スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いぬのえいが
2005 / 10 / 31 ( Mon )
title_logo.gif


↑のDVDを先週借りて来た。
笑いあり涙あり、そして感動した。

この映画を観て、やっぱりペットって・・・ 家族よね。
私はペットっていう言い方は好きじゃないんだわ。

うん。 やっぱ、わんこもニャンも人間も家族だわ。
だから我が家は・・ 6人家族。
Profileの続柄みれば分かりますよね~δ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・

将来的には、8人家族になる予定!? なのです。
桃太朗の奥さん、そして赤ちゃんが出来たら1人は家族に迎え入れたいなと思ってます。

無駄に家族を増やす訳にはいかないんで、ちゃんと色んなことを総合的に考えてますけどね。

8人家族になるのは、今の所まだ未定ですがね♪

わんこ好きな方、是非↑の映画ご覧下さいナ。
タイトルから映画のSITEに行けますョ!
スポンサーサイト
管理人より | コメント(4) | page top↑
<<明日・・・ | ホーム | 放置気味なBlogですが・・・>>
コメント
----

八人家族になると食費も大変でしょうから是非ともグロリアスを宜しく!(宣伝)(笑)
うちの店はそう言う人が多いですよ!(^-^)
ニャンコだけで10にゃん居て外にも多数居るとか・・・( ̄。 ̄;)
ニャンコのご飯が高すぎるからね!少しでも価格破壊できるように頑張るっす!ヾ(≧д≦)b ファイト!!

でも美月さんはまだまだ若くて魅力的だからその内人間の♂が一人増えて・・・その結果お腹にもう一人って言う事も・・・(^-^)
目指せ10人家族!(笑)
by: ぱぱ * 2005/10/31 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--明日また増えます。--

どこまで増えるの!? 我が家・・・

明日、ニャンがまたまた増えることになりました。
今からすごぉ~く楽しみなんですヾ(≧∇≦*)〃
今度も女の子。
名前は・・・ 明日、Blogで発表しまーす(* ̄0 ̄)/

ニャンのご飯はパパさんとこに通いますv(。・ω・。)ィェィ♪
by: miki * 2005/10/31 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近マロンのフェロモンでもも君に切ない思いをさせてごめんなさいですv-436

この映画私も以前見ましたよ~v-492
バウリンガルの話おもしろいし、最後は涙なみだでしたよね~v-406
まぁくんも号泣した映画ですv-286

しばらくはマロンの強烈なフェロモンに悩まされると思いますがお付き合い願いますv-435
by: みほりん * 2005/11/01 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそヨロシクです<(o_ _)>--

モモちゃんもやはりお年頃なんですね~
かなり興奮してますもんね♪
恥ずかしいほどに腰振っちゃうしδ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・
HGモモと呼んでやって下さいましv(。・ω・。)ィェィ♪

いぬのえいがのバウリンガル...
ダイちゃんと爆笑でしたぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
by: miki * 2005/11/01 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
