スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
放置気味なBlogですが・・・
2005 / 10 / 30 ( Sun )
c1030a.jpg

やっとBlogを更新しました。 ε-(;ーωーA フゥ…
写真がたまりにたまり... このまま放置する訳にも行かずδ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・

何か・・・ みんな一緒のおさしんは、なかなか撮れないもんだにゃ♪
これからも何とか頑張って、お子ちゃま達の様子を紹介して行きたいと思うとります。

めさめさカメ更新になった時には、どぉぞ・・・ ケツ叩いてやって下さいまし<(o_ _)>
スポンサーサイト
管理人より | コメント(4) | page top↑
<<いぬのえいが | ホーム | どぇりゃ~格好じゃ!?>>
コメント
----

ブログ更新おめでとうございますゥv-82ふだんお会いできないチャチャ&レオ&鈴ちゃんの姿が見れて幸せだニャン
by: メリー・ルー * 2005/10/30 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--メリー・ルーさんへ・・・--

こんばんは☆
ほんと一気に沢山upしちゃいましたョ。

チャチャ、レオ、姫ちゃん・・・ これからも可愛く面白くご紹介できればと思います(*⌒-⌒*)

今日はモモちゃんのお散歩は近場で済ませてしまいました。
明日はちゃんと河原まで行きたいと思いまーす!
by: miki * 2005/10/30 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--お・・・--

わぉ!!(^-^)

一気に更新されてる!!(^-^)
まぁ放置プレイもなかなか乙なものです!( ^ー゜)b
みんな何かと忙しいですから・・・(^.^)b
マイペースでいきましょう!!(^-^)

by: ぱぱ * 2005/10/31 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
--δ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・--

パパさん こんにちは(*´∀`)

更新サボり気味でしたんでチョット反省してますσ( ̄∇ ̄;)

マイペース...これからも頑張りまーす(* ̄0 ̄)/
by: miki * 2005/10/31 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
