スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
リンちゃんみたいに・・・
2005 / 10 / 08 ( Sat )
momo10-6a.jpg

我が家の桃太朗も『開き』にしてみました。
キレイ!?なは・・・ 俊足ダイちゃんです

毎日こんな格好で寝ています
チョット恥ずかしいですね
スポンサーサイト
お子ちゃま日記 | コメント(4) | page top↑
<<レオの隠れ家 | ホーム | 3ニャンズ。>>
コメント
----

うふっ
桃ちゃんも立派な開きにv-218
側では大ちゃんもきっと立派な開きになっている事でしょうv-82
by: メリー・ルー * 2005/10/09 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
--開き・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!--

見事な開きですね!(笑)
ダイちゃんの足は綺麗だねぇ~~~(^-^)
まだまだ汚れ無き足って言う感じだなぁ・・・(^-^)
私の足は・・・汚れてる・・・( ┰_┰)  
でも最近ストレッチやっていますからボディはプチマッチョv-91になっていますよvv
もう少ししたら私のブログに載せるつもりです!(アホ)ところでダイちゃんとももちゃんの寝姿はわかりましたが・・・
美月さんの寝姿は???
勿論乱れず寝相はいいんでしょうね!?
by: ぱぱ * 2005/10/10 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--メリー・ルーさんへ・・・--

しゅみませ~ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・
超亀レスでございました<(o_ _)>

モモちゃんも、なかなかよぉーく開いてあるでしょ?
もちろんダイちゃんもいい開きなのですが・・・
開き過ぎで人にお見せ出来るような状態ではございませんでしたσ( ̄∇ ̄;)

ここ何日間か、風邪で絶不調なもんでお散歩お休みしてます。
だいぶましになりましたんで、今日は行けるかな!?
モモちゃんストレスたまりまくりですε-(;ーωーA フゥ…
by: miki * 2005/10/14 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--パパさんへ・・・--

ほんとにほんとに亀レスですいましぇ~ん<(o_ _)>
・・・ってか、PCあんまし開けてなくてですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・

今回も、みほりんと一緒に行けませんでした。
風邪で絶不調だったんです(-"-;)

また是非、伺いますんでその時には・・・ 姫でも連れて行こうかなぁ~(*´∀`)

パパさん マッチョなのですか(;゜0゜)
そりゃ凄いじゃん!! 何を目指しているのだろうか!? (*≧m≦*)プププw

私の寝相は・・・ たぶん、いいほうではないと思うのですがδ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・
by: miki * 2005/10/14 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
