スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
初の公式戦出場ヾ(≧∇≦*)〃
2005 / 09 / 18 ( Sun )
今日はダイちゃんの野球の試合でした。

市の『市長旗杯』の2回戦。
先週は春に決勝で負けたチームに快勝したんで
我がチームは優勝候補


ダイはこの春から野球チームに入ったのと4年生チームは16人という大人数なのでレギュラーにはまだなっていない。
しかし・・・ 持って生まれた運動神経&足の速さはかわれているいる様でバッティングも当ればめっさ大きいとかで期待されているんだとか。


そのダイが、今日・・・ 練習試合以外で初めて公式戦に5番の代打で出て来て、その回の守りもサードの守備についた。
試合は11-0のコールドで圧勝


記念すべき初打席は・・・


残念ながら三振でしたが・・・ コーチからは見逃しではないんでそれでOKって言われたらしいです。
少しずつ、試合に出してもらって活躍して行ければ・・・
レギュラーは夢ぢゃないんだと言って聞かせるとかなり喜んでヤル気満々になってました


かなり誉めると伸びるタイプの人みたいでつσ( ̄∇ ̄;)


今までは我が子が出てない試合を声張り上げて応援してましたが
いざ・・・ 我が子が出ると手に汗握り 緊張で鳥肌がたちました。
ダイがバッターBoxに入って、ピッチャーに睨みきかせながら構えている姿はとってもカッコ良かったです
明日は、また違う大会の試合が10時からあります。
この調子で・・・ 少しずつでもいいから出してもらえたら本当に嬉しいです


オカンも張り切って明日も応援団して来ます


今日は阪神も圧勝でヤクルトに勝ちましたんで上機嫌です
スポンサーサイト
ダイちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初撮影は・・・ | ホーム | なめ猫もどき。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momochachadai.blog17.fc2.com/tb.php/170-ccc3c770
| ホーム |
