スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Musical Baton
2005 / 09 / 17 ( Sat )
メリー・ルーさんから回って来ました。
『Musical Baton』っていうものが・・・

以前、自分のBlogでも答えたことがあるんですが...
コチラでは載せていないんで、せっかくだから此処でも答えてみませう

お子ちゃま日記だけに、ダイちゃん目線で答えようかな

Q1.PCにはいっている音楽の容量。
  
     525MG


Q2.良く聞く曲。


     SMAP 『Bang! Bang! バカンス』
     福山雅治     『東京』
      B'z     『OCEAN』
      aiko     『キラキラ』


Q3.最後に買ったCD

     SMAP 『Bang! Bang! バカンス』
      嵐       『ONE』


Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある曲。

    *六甲颪♪
      毎朝、この曲で起きてます。
      我が家の目覚まし時計はこの曲なのでつσ( ̄∇ ̄;)
      めっさ阪神ファン♪ バカが着くくらいかも!?

    *SMAP  『頑張りましょう』
      ダイちゃんが1歳の時にこの曲で踊ってました。

    *SMAP  『シェイク』
      これはダイちゃん2歳の時、カラオケで唄ってました。

    *SMAP   『Bang! Bang! バカンス』
      かなりこの曲が好きな様で・・・いつも聞いてます。

    *嵐     『サクラ咲け』
      ダイも私も嵐が大好きですヾ(≧∇≦*)〃


ダイちゃん目線で答えるとこんな感じになりました。


それでは、今度は私も皆さんにバトン渡そうかな?


左に(今は右に→)Linkしてある、『Be My Last』から・・・あなたの大切なものを教えて下さいって言うのがあります。
興味がある方は、Linkから飛んでみて下さい。
これも心のバトンと言うことで、ブロガーの方々と繋いでます。

メリーさん、みほりん、ちえさん・・・いかがですか?

     
スポンサーサイト
管理人より | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なめ猫もどき。 | ホーム | お昼寝ちぅ~>>
コメント
----

うほーっ!大ちゃんの目線だと若いですね。寂しい事に知らない曲がありました・・・
あらーっ宿題まで頂いちゃいました(・・;)
少々お時間頂きま~す。
今、気が付いたんですが・・・鈴の助さんにもお答え頂きたいものですなぁ。ねぇねぇ
by: メリー・ルー * 2005/09/17 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--メリーさんへ・・・--

こんばんはヾ(≧∇≦*)〃

昨日、今日とお散歩ではお会いしませんでしたね~ 

ダイちゃん目線だとほんと若いです。
今度、私バージョンもupしましょうかしら・・・δ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・

鈴の助嬢にも答えてほすぃ~(* ̄0 ̄)/

今日のお散歩は、ウィッシュとタロウとラヴとモモだけでした。
ダイちゃんが野球で疲れてたのと借りたビデオが早く観たいからってことで早々に切り上げたんです。
明日はいっぱい遊べるといいなぁ~(*´∀`)
by: miki * 2005/09/18 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momochachadai.blog17.fc2.com/tb.php/168-93d116ec
| ホーム |
