-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
世話やきチャー君。
2005 / 09 / 09 ( Fri )
昨日は(  ̄ロ)σ 誰だ!チミは??
って感じやったチャー君は、今日はうって変わってお世話やき。
まるで我が子の様に体をナメナメしてあげてます



↑のおさしん可愛いでしょ
姫もチャー君のこと好きみたいです

chasuzu0909.jpg

チャチャがこんなに立派にお兄さんするなんて・・・
母ちゃんは嬉しいよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃

レオたんは、まだ自分がお子ちゃまなので・・・
よく理解出来ていない様子。
動くぬいぐるみだと思い、羽交い絞めして噛み噛みしちゃいます
だから暫くは一緒には遊べそうにありません
でもきっと時期に仲良くなれると母ちゃんは思ってます。
だってレオたんは、まだまだ母ちゃんにもチャー君にも甘えていたいもんナ♪
大丈夫だよぉ~ いっぱい甘えさせてあげるからね♪
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<姫は元気でつ(*⌒-⌒*) | ホーム | 健康診断&お注射>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momochachadai.blog17.fc2.com/tb.php/162-eccdf8d1
| ホーム |
