スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday~♪ チャチャ1歳!
2005 / 09 / 08 ( Thu )
cha0908.jpg

今日は我が家の3男、茶々丸の初めてのお誕生日
いつもと違うをあげてお祝いモード

chababy.jpg

初めて我が家へ来たときにはこんなに小さくて
ちゃんと育つことが出来るのか
育てて行くことが出来るのか不安でした。
体重も78gやったしね
今では特大ニャンになってますが・・・

chacha11.jpg

おめめが開くと・・・ダイちゃんに似ていました
めっさ可愛いチャ~君
ニャンぢゃなくて、小さい熊さんみたいでしょ

cake.jpg

記念日なので私とダイちゃんは、を食べてチャチャ1歳

mo0908.jpg

モモちゃん兄ちゃんは、ケーキのおすそ分けです
スポンサーサイト
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<家族がまた増えましたv(。・ω・。)ィェィ♪ | ホーム | レオの保護主さん>>
コメント
----

お誕生日おめでとう(⌒ー⌒)o∠☆:゚何かの縁ですか?茶々くんの誕生日に新しい家族を迎い入れるなんぞ・・・今後も大ちゃんをはじめ、
チャチャ&鈴音&鈴の成長が楽しみですなぁ♪
by: メリ-・ルー * 2005/09/08 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--本当にね~--

もぅすぐデジカメも買いますから・・・これからは、
キレイな映像をUP出来ると思います。

なんか急激に大家族になってしまいまして・・・
マロン&ピース家に追いつきそうな勢いですね♪
δ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・
しかし、今日は我が家にとっては大切な日になりました。
すごい縁なのですね~

これからもヨロシクです<(o_ _)>
by: 美月 * 2005/09/08 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶々ちゃんオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お祝い遅くなってごめんなさ~い(;´Д`) うぅっ。。
昨日は風邪で寝込んでおりました・・・(*´;ェ;`*)
茶々ちゃんもう一歳なんですねぇ。でもまだ一歳?ってくらいみきさんとこにいるのが当たり前のような感じですよね。
やっぱり元々みきさんの子になるのを前提に出会ってしまったんでしょうね(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
れおくんもそして初のお姫様鈴ちゃんもまさに出会うべくして出会った子たちですね。
ほんとこうして幸せな子になれる子が増えてよかったと思います。
捨てた奴(←あえて奴と言わしてもらいます)は見つけてミンチにしてやりたい気分ですが・・・凸(゜皿゜メ)
でもほんっとみきさんに見つけてもらえてよかったですね。
これからもまたまた騒がしくなりそうですがその微笑ましい光景を日記で楽しく見させてもらいまぁす♪
by: みほりん * 2005/09/10 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう(*⌒-⌒*)--

まー君がチャチャを連れて帰って来てくれたことに
ほんまに感謝です<(o_ _)>

何か急に大所帯になって賑やかです。
鈴ちゃまは本当に可愛いですヾ(≧∇≦*)〃
チャチャとレオの可愛さも倍増しましたョ♪

我が家に迎えることになった鈴・・・。
捨てられたことは本当に腹だたしい思いでいっぱいなんですが
うちの子になれたことは本当にラッキーです。

無駄に子供を産ませないで欲しいですよね。
我が家も姫を迎えた訳やからちゃんと手術しないといけません。

風邪は大丈夫?
夏の疲れが出たのかな?
昨日はお散歩に出て河川敷へ着く前に大雨になりました。
雨宿りして帰るときになっちゃんファミリーに会いましたョ♪
今日も夕来るとか言うてるからお散歩無理なのかな?
行けたらいいのにね~
by: 美月 * 2005/09/10 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momochachadai.blog17.fc2.com/tb.php/159-93b1a925
| ホーム |
