スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
愉しい飲み会でした。
2005 / 09 / 04 ( Sun )
昨日の今頃は、第一回河川敷ビアガーデンの真っ最中でしたナ
爽やかな秋風の中、いつもお散歩で顔を合わす方々と愉しくを飲みかわしました

各自、自分の飲み物&何かアテを1品持参しての参加。
こりゃ~そこらへんの居酒屋へ行くよりいいんじゃない

しっかし飲んだ飲んだ
久々に愉しいを飲ませて頂きました

わんこも一緒だったからなお愉しいんだワン
また、第二回も開催したいわぁ~
ほんとメッチャ愉しい飲み会でした。

なっちゃん家リンツ家、タロウ家、マロン&ピース家、ウィッシュ家の皆様・・・
本当にありがとうございました<(o_ _)>
ンで・・・お疲れさまでした
スポンサーサイト
管理人より | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なかなか出れない説教部屋 | ホーム | モモちゃんお洗濯~♪>>
コメント
----

お疲れ様です。
時間を忘れて楽しませてもらいました。うふっ
恒例にしましょうねぇ
そうそう 大ちゃん大丈夫でしたか?野球・・・
遅くまで付き合せちゃって眠たかったのでは?
今日は早く寝て下さい。
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

by: メリ-・ルー * 2005/09/04 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんっとめちゃめちゃ楽しかったですね~♪ヽ(*´∀`)ノ
おつかれさまでしたぁ♪
今日は朝早くから起きれましたか???
私はお昼過ぎまで寝ておりました・・・(⌒_⌒;
ピースとマロンもよっぽど楽しかったのか今日は雨でお散歩行けなかったのにグズる(?)事も無くただひたすら寝てました○Oo。ΖZzz(Pw-o)P
でも明日もあさっても雨みたいなのでみんなに会えなくて寂しいですね(T-T )( T-T) ウルウル
また晴れたらみんなで遊びましょうね~♪
by: みほりん * 2005/09/05 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

メールに気付いてくれてありがとう!(笑)
運悪く今日は雨だったね~、必ず近いうちにおさしん撮ろうね♪

改めまして昨日はどうもお疲れ様でした。
ダイちゃん、遊んでいるようで色々観察してるのね~。(笑)
菜津のこと“ブー”って呼んでるのもバレちゃったし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リンツ母ちゃんのことも・・・。ふふっ。
怖い存在だわっ。(爆)
早くお酒が飲める年頃になってね~♪
・・・ってワンコがみなヨボヨボになってますが。(*≧m≦*)


by: ちえちゃん * 2005/09/05 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりまして・・・--

皆さま、こんにちは(*´∀`)
先日は本当にお疲れさまでした<(o_ _)>

メリーさん 飲みましたね~(*≧m≦*)プププw
いやいや・・・ ほんと旨い酒でしたv(。・ω・。)ィェィ♪
また愉しいお酒飲みましょうね♪
ダイちゃんは、全然平気です(* ̄ー ̄)v
愉しかったようで喜んでおります。
早く飲める様になりたいだろうなぁー

みほりん お疲れでした<(o_ _)>
朝ちゃんと6時に起きましたよぉーσ( ̄∇ ̄;)
超眠かったけど...(-ω-;)
巻き寿司はまた作ってよね~ 超美味しかったから・・・

ちえしゃ~ん♪ 
メールに気付くのが遅くてホントすいません<(o_ _)>
こんな私ですが懲りずにまたメールして下さいませv(。・ω・。)ィェィ♪

一昨日はお疲れさまでしたヾ(≧∇≦*)〃
ダイちゃんチェック・・・ なかなか鋭いですσ( ̄∇ ̄;)
下手なことが言えませんδ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・
ダイがお酒の相手が出来る様になるまで、私達もぎゃんばらねば・・・
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
わんこにも頑張ってもらわなきゃね♪

おさしん・・・また近々お願いします<(o_ _)>
by: 美月 * 2005/09/05 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momochachadai.blog17.fc2.com/tb.php/153-bd033990
| ホーム |
