スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
説教部屋
2005 / 08 / 25 ( Thu )
mo0825.jpg

昨日、モモちゃんはお風呂に入りました
お風呂から上がり乾かしてお部屋に放してあげたとたん・・・久々にやってくれましたョ
お・も・ら・し・・・・・

もちろん母ちゃんは激怒
だって台風が来るっちゅーのに敷物なんて洗えないぢゃんか
・・・・・ってことで、桃太朗は昨夜は赤ちゃんの時以来のサークル(説教部屋)で一晩寝ることになりました。
今朝起きたらサークルの中のトイレシーツがボロボロになってましたけどσ( ̄∇ ̄;)

mo0825-1.jpg

今日お散歩にて最悪なほどに汚れたモモちゃん
昨日お風呂に入ったばっかりなのに。
....ってことで、今夜またまたシャンプー
今夜はお漏らしはしませんでした
やはり説教部屋は淋しかったんでしょうか


mo0825-2.jpg

私のお布団からダイちゃんのに移りました
キレイになったらやっぱりモモちゃんもトイプーに見えるのねん
フワフワで気持ちE~です
スポンサーサイト
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴミの日には・・・ | ホーム | レオは大物...>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momochachadai.blog17.fc2.com/tb.php/149-b71f034a
| ホーム |
