-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
レオは大物...
2005 / 08 / 24 ( Wed )
reo0822.jpg

のど乾いたんだにゃ
このコップさっきダイちゃんにぃにがお茶飲んでた
もぅ入ってないのかにゃ

reo0822-2.jpg

さっきのコップにはお水がなかったんだにゃ
自分の飲んぢゃおっと


reo0824.jpg

お掃除中ですが・・・レオは掃除機を体にひっつけても逃げません。
この状態で少しレオの体が持ち上がりましたョ
吸ってしまったら怖いから止めましたけど


reo0824-2.jpg

そのうち、うるさい掃除機の側で仰向けになり寝ちゃいました
メッチャ大物振りを発揮してます。
モモチャチャは掃除機出した時点で近くにはおりませんから・・・
鈴音 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<説教部屋 | ホーム | まったりと...>>
コメント
----

2日ほど河川敷には行けませんでしたが
お元気でしょうか?(笑)

パピーながら大物の鈴音くん、
まだ小さいうちに、まだ日が高く明るいうちに
もう一回河川敷に連れて来れますか???
この夏の記念に、赤ちゃん鈴音くんのお写真を撮りませう♪
あ、桃くんも♪

いつの日にするか、お散歩で会ったときに約束しましょ♪
by: ちえちゃん * 2005/08/28 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

鈴音くん、なんて可愛くふてぶてしいんでしょう。掃除機を怖がらない猫をテレビなんかではよく見ますが、実際には一度も見たことありません。
うちにいた頃は掃除機絶対怖がると思って、ケージに入れて非難させてましたが、こんな風なら、一度掃除機でウリウリしておけば良かったです。
残暑厳しいですが皆さんお元気そうで何よりです。
by: くろかわ * 2005/08/29 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえさんへ・・・--

こんにちは~(*´∀`)

わぁ~ぃヾ(≧∇≦*)〃 レオちゃまのおさしん撮って下さるんですか??? 嬉しいですぅ~v(。・ω・。)ィェィ♪

昨日はお散歩へ行けると思っていたら大雨でした(´_`。)
残念でした(-ω-;)  
今日はお会い出来るといいなぁ~
by: 美月 * 2005/08/31 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--くろかわさんへ・・・--

お久し振りです(*⌒-⌒*)
お元気でしょうか??
我が家はみんな元気に過ごしております(* ̄ー ̄)v

掃除機ね~ 普通は怖がりますよね♪
しか~し・・・レオ君は爆睡zzz状態でしたね!
(*≧m≦*)プププw  可愛いですよぉ~
ほんとレオ君はチャチャ以上に面白にゃんこなので愉しいです。
by: 美月 * 2005/08/31 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momochachadai.blog17.fc2.com/tb.php/148-19810dd0
| ホーム |
