スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お散歩で・・・
2005 / 08 / 16 ( Tue )
kesiki.jpg

今日もモモちゃんは、時間が来たらお散歩へ行く
ここ最近は、滅多にお休みしない・・・。


mo0816.jpg

ここ2~3日は、お盆のせいもありお散歩仲間のわんこちゃん達はみんな来ない。
唯一、タロウ君だけは皆勤賞でつ
今日はみんな来るかなぁ~

今日はリンちゃんも帰って来ててお散歩に来ていました。
モモちゃんの大好きなピース君&マロンちゃんも来ました。
なっちゃんファミリーもウィッシュも来てました。
コロンちゃんも居ました。
やっぱりみんなが居ると賑やかで愉しいなぁ~

omiyage.jpg

リンちゃん家からは・・・お土産まで頂きまちた
ご馳になりまぁ~す
スポンサーサイト
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまた土産を・・・ | ホーム | 昨日に引き続き・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momochachadai.blog17.fc2.com/tb.php/144-6f8514ea
| ホーム |
