スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ネットお友達の・・・
2005 / 07 / 26 ( Tue )
sakura.jpg



虹子ママン家のさくらちゃんです
先日、♂のしんちゃんが亡くなり・・・今はさくらちゃん一人になりました。
この足はパパさんかな??  
目線で可愛いわぁ~ヾ(≧∇≦*)〃


sakura2.jpg



凄く物静かでワン!って鳴かないらすぃ~
♀ってそんなもんなのかな


でも昔実家に居たトイプーのエルちゃんは、かなりガサでした。 
子を産んでも何も変わらず人が好きで・・・
いつも近所のわんこ好きのおばちゃんにいい加減落ち着け~
・・・・って言われてました  
それは私似なんかな  (*≧m≦*)プププw



eru.jpg


↑の写真が暗いですが、実家に昔飼ってたトイプーの『エルちゃん』です
スポンサーサイト
管理人より | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<我が家の新しい家族 | ホーム | 可愛い我が家の息子たち>>
コメント
----

(*'▽'*)わぁ♪
さくらちゃん、可愛い~♪何歳くらいなのかな?
菜津の親友ビー「もも」に似てるわ~♪
いつか会えるかしらね~?
エルちゃんもとっても可愛い~♪

リンク、どうもありがとでした。
我が家も完了しました~♪
改めましてよろしくです。
by: ちえちゃん * 2005/07/27 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえさんへ・・・--

おはようございます<(o_ _)>

サクラちゃん可愛いでしょ♪
もぅ一枚あるんでまたご紹介します。
いつかね、遊びに来てくれればいいんですが・・・今は、会社のお引越し(この暑いのに)の整理やらで忙しいらしくって、なかなか出かけられないんだとか。

エルちゃんは、本当に可愛い賢いわんこでした。  私だけが仕事で、最後を看取ることが出来なくて・・・でも最後まで私を探して家中を歩きまわり最後は遠吠えをして亡くなったんだそうです。
仕事から帰ると、母が泣きながら『エルは星になったョ!』って言われて・・・
まだ柔らかかったし、本当に可愛がってたわんこだったんで(兄弟みたいに)その夜は私のベットで亡くなったエルを抱いて寝ました。
今でも段々と冷たくなるエルちゃんを覚えてる。

でもでも、何か死んでしまった気はしないで旅に出ている様な感じに思います。

実家の父は、未だにモモのことを『エルちゃん!』と呼び間違えるほどですから・・・
もぅ10年も経ってるのにね♪
存在感のある子でした。
by: 美月(みき) * 2005/07/27 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momochachadai.blog17.fc2.com/tb.php/122-7e6eb8bf
| ホーム |
