-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
我が家に家族が・・・
2005 / 07 / 22 ( Fri )
609-4.jpg


この黒猫にゃんはチャチャの小さい時ではありません。
来月我が家の一員になる黒猫にゃんです。
今、1ヶ月半だそうです。 ♂です。


探しに探した待望の黒猫にゃん
嬉しくて嬉しくてダイちゃんと一緒にハイタッチをしました。
私なんて涙まで出て来ちゃって... 
息子が増えることがとっても嬉しくてね♪


画面→に『里親募集』とありますが・・・そこで出会いましたヾ(≧∇≦*)〃


我が家に迎える用意を少しずつせねばね
今現在、にゃんが居るんで特に用意もないんやけど鈴とか色々とね



チャチャの恩人のまー君&みほりんご夫妻にも報告しなきゃ
きっと喜んでくれるだろうなぁ~

お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<我が家も買おうかな!? | ホーム | やっと終わった!>>
コメント
----

あらぁ~♪なぁんてかわゆいんでしょう(^-^*))
やっぱりビビビっときた子は家族になる運命なんですね(^・x・^) 
きっとみきさん家なら幸せに育つでしょうね(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
またまた♂なんですねΣ( ̄□ ̄;
我が家は♀ばかり・・・みきさんとこは♂ばかり・・・
これもきっと運命なんでしょうね・・・

早く会いたいですね(o^-^o)ワクワク♪
by: みほりん * 2005/07/23 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--かわゆぃでしょ~ヾ(≧∇≦*)〃--

やはりみほちゃんが言った様に、ビビビっと来たからにゃ~我が家の子なんやわw

ほんと今から・・・楽しみです。
チャチャがお兄ちゃんになる事が笑けるっちゃー笑けるわw
2人で遊ぶ姿がまた楽しみですし、モモちゃんのお兄ちゃま振りも期待してるねん。

また、我が家に来たらお披露目するわね~
只今お名前を考え中・・・
今は、『くろちゃん』と呼ばれてるんやって。
by: 美月(みき) * 2005/07/23 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momochachadai.blog17.fc2.com/tb.php/115-b36d5f45
| ホーム |
