スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
やっと終わった!
2005 / 07 / 21 ( Thu )
BlogをFC2に変えた。
ロリポBlogはいまいち書きづらいんだな

昨日から少しずつ移行始めて・・・今、やっと終わりました。
絵文字やらなんやらは省いたものもあるけど、少しずつまた手を加えて行けたらいいなぁ~

自分のHPを何もしてないから、今から日記くらいは書かないと

最近かなりカメさん更新している美月さんなのです。
・・・・・・・・・って、子供んとこに日記書いちゃいました。
δ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・

今日はやっとなっちゃんとリンツちゃんのBlogを見れて
かなり嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃
またこれから遊びに行く楽しみが出来ました。
お散歩でのわん達もかわゆぃけれど・・・Blogのわん達もメッチャカワイイなぁ~って思う。

しかし、よそん家と比べると我が家はちと・・・汚ね~σ( ̄∇ ̄;)
まッ! それは言わなくても分かるダイちゃんのせいですな!

片付けても片付けても散らかしますから~
スポンサーサイト
管理人より | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<我が家に家族が・・・ | ホーム | 今日も河川敷で・・・>>
コメント
----

かわいぃ~\(*^▽^*)/
めっちゃかわいぃですねぇここGOOD♪o(・∇・o)
私もみんなのブログばっかりみて自分のブログ全然更新してません・・・( ̄┰ ̄;)ゞ

今日もあっついですがまた後で~(* ̄▽ ̄*)ノ”
by: みほりん * 2005/07/21 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうヾ(≧∇≦*)〃--

ほんまに今日はメッチャ暑かったですね~
帰って来てダイちゃんはお腹空いて待てなくて・・・『おにぎり~ッ!!』って叫んでました。

モモちゃんは、あんなに遊んだのにご飯食べないよォ~~~~(-ω-;)
チャチャの食欲分けてあげてほっすぃ~

明日のカートが楽しみやね♪
by: 美月(みき) * 2005/07/21 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momochachadai.blog17.fc2.com/tb.php/113-d5afbc12
| ホーム |
