スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キレイになりました(*⌒-⌒*)
2005 / 07 / 11 ( Mon )
今日は朝方は雨でしたが、段々やんで夕方は曇り空だったので
河原にお散歩に出かけました。
雨が降っていなかったら行こうと思ってはいたのですがマロンちゃん達も行くとメールが来たのでモモちゃんも大喜びで出かけました。
河原は雨上がりでビショビショやったけどモモちゃんは張り切ってはしゃぎ過ぎてドロドロになってしまいました。

・・・・ってことで、桃太朗は今晩お風呂に入りました。

ofuro.jpg


風呂での桃太朗は可愛くねェ~~~(*≧m≦*)プププw
桃太朗の風呂上りが大変なの。
いつもはいい加減に乾かしてしまうんだけど・・・もぅかなり毛が伸びてるんで今日は丁寧にブラッシングしながら乾かしました。

ofuroagari.jpg

キレイになった桃太朗です♪
どぉ? 可愛くなりましたか??
フワフワで気持ちイイ~ですヾ(≧∇≦*)〃
スポンサーサイト
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サイゼリア | ホーム | お疲れモード>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momochachadai.blog17.fc2.com/tb.php/108-ac9f1cc3
| ホーム |
