-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2004 / 09 / 07 ( Tue )
momo12.jpg


我が家には、昨年6月からトイ・プードルの♂【桃太朗】がいます。 家に来た時にはまだ子犬で、生後45日くらいでした。
可愛いモモちゃんは、甘えたでいつも私の側でくっつて寝ています。
ダイヤとは兄弟の様にケンカをしたりして、きっと自分はワンコだと分かっていないはずです。 お風呂が大好きで、お散歩大好きで・・・ホントにメチャメチャ可愛いワンコなのでーす!
昨日の地震では、恐くておしっこをチビってしまったのです
本当に私も恐かったんだから、モモちゃんはもっと恐かっただろうネ!
思わず抱きかかえてしまったもの・・・・・
そうそう、3日に我が家に拾われた子猫のチャチャの事が気になる様で、チョットそわそわするんだよねェー お母さんが、チャチャのお世話をすると自分もお漏らししたりして、構って貰おうとしたりするんだよぉー
やきもちなのは分かっているから、怒らないでいるんだよぉー
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<チャチャが気になるぅ~ | ホーム |
コメント
--お知らせです!--

こんばんは(^^)

以下 コピペで失礼致します。
---------------------------
この度 アランの里親募集を終了させて頂くことになりました。
今年に入り 何件かのお問い合わせをいただき その度に色々と迷い 悩む事もあり どうしても里親希望者様にアランを託す事ができずにおりました。
このまま中途半端な気持ちのまま 里親募集をするよりも 我が家の子として迎え入れる方がいいのではないか?と思い 家族と相談した結果 募集を終了し 我が家の子として迎え入れる決心を致しました。
サイトオーナー様には 長期に渡り貴重なスペースを空けて頂いて この様な結果になってしまいました事を お詫び申し上げます。
そしてアラン共々 いつも温かく見守ってくださいまして 本当にありがとうございました。

お時間のございます時で構いませんので リンクを外して頂きたく お願い申し上げます。
本当にお世話になりました。ありがとうございます!
アランの近況は 和みねこ*のnako日記で ご報告させて頂きます。
これからもどうぞ アラン共々宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

2006年が サイトオーナー様にとって 素晴らしい一年になりますように!

http://nako.pupu.jp/aran/aran.html
by: nako * 2005/12/31 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momochachadai.blog17.fc2.com/tb.php/1-006df7ac
| ホーム |
