-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いぬのえいが
2005 / 10 / 31 ( Mon )
title_logo.gif


↑のDVDを先週借りて来た。
笑いあり涙あり、そして感動した。

この映画を観て、やっぱりペットって・・・ 家族よね。
私はペットっていう言い方は好きじゃないんだわ。

うん。 やっぱ、わんこもニャンも人間も家族だわ。
だから我が家は・・ 6人家族。
Profileの続柄みれば分かりますよね~δ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・

将来的には、8人家族になる予定!? なのです。
桃太朗の奥さん、そして赤ちゃんが出来たら1人は家族に迎え入れたいなと思ってます。

無駄に家族を増やす訳にはいかないんで、ちゃんと色んなことを総合的に考えてますけどね。

8人家族になるのは、今の所まだ未定ですがね♪

わんこ好きな方、是非↑の映画ご覧下さいナ。
タイトルから映画のSITEに行けますョ!
管理人より | コメント(4) | page top↑
放置気味なBlogですが・・・
2005 / 10 / 30 ( Sun )
c1030a.jpg

やっとBlogを更新しました。 ε-(;ーωーA フゥ…
写真がたまりにたまり... このまま放置する訳にも行かずδ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・

何か・・・ みんな一緒のおさしんは、なかなか撮れないもんだにゃ♪
これからも何とか頑張って、お子ちゃま達の様子を紹介して行きたいと思うとります。

めさめさカメ更新になった時には、どぉぞ・・・ ケツ叩いてやって下さいまし<(o_ _)>
管理人より | コメント(4) | page top↑
どぇりゃ~格好じゃ!?
2005 / 10 / 30 ( Sun )
昨夜、姫ちゃんは母ちゃんの布団にもぐり込み寝てました。
どんな風に寝てるのか気になって...
お布団をめくってみたりしました。

するとですね~  ありゃりゃ!?
姫ちゃんったら・・・

h1030.jpg

万歳してるじゃん


違う角度でも・・・

h1030a.jpg

モモちゃんも爆睡ですナ


h1030b.jpg

何しても全く起きませんでした
姫(鈴のこと) | コメント(0) | page top↑
『いいとも!』好き!?
2005 / 10 / 30 ( Sun )
最近、3ニャンがよくTVの上でくつろぐ姿が目につきます。
その中でも・・・ 特にレオ。

1030d.jpg

いつもこんな感じでを見ているのだニャ♪

今日は・・・

1030e.jpg

『いいとも!』見ていました
あなた... タモさんすきなの!?

明日も見てくれるかニャ!?

『いいともぉ~(* ̄0 ̄)/ 』

注:この写真は以前に撮ってあったものなので『いいとも』は、
 今日の放送のものではありません。
 悪しからず... <(o_ _)>

鈴音 | コメント(0) | page top↑
何ちゅーとこで!?
2005 / 10 / 30 ( Sun )
姫ちゃんが眠っています

10-12p.jpg


実はこんなとこで寝てるんですョ

10-12i.jpg



10-12j.jpg

ダイちゃんの教科書が置いてある棚で・・・


10-12m.jpg

こんな不自然な格好で寝にくくはないのだろうか


hime3p.jpg

ニャンとも不思議な姫ちゃんでつ。 (*≧m≦*)プププw
姫(鈴のこと) | コメント(0) | page top↑
上下関係!?
2005 / 10 / 30 ( Sun )
r1030.jpg

レオ君が何やら見上げています。

r1030a.jpg

ダイちゃんの椅子にチャチャが乗ってるんですナ♪

r1030b.jpg

僕もそこで寝たいんだけど・・・

可愛そうなんで、チャチャに乗せてあげたら?
・・・・・って、言いました。

すると.....

c1030.jpg

噛みやがった。 私の手を・・・ オンドリャァ!!( ̄へ  ̄ 凸

ダイちゃんの椅子は渡さないんだニャ!!
この上下関係はなかなか厳しいものがありそうです。ε-(;ーωーA フゥ…
お子ちゃま日記 | コメント(0) | page top↑
出窓デビュー
2005 / 10 / 28 ( Fri )
今日の午後、レオ君とな姫ちゃん
最近色んな所に上れるようになって来て・・・
あちこちに上がって悪さしておりまつ
1028c.jpg


姫ちゃ~ん  呼んでみたら・・・

1028e.jpg


にゃ~に?
振り向いてくれました
姫(鈴のこと) | コメント(0) | page top↑
大きくなったもんだわw
2005 / 10 / 12 ( Wed )
昨年の今頃は今の姫ちゃんよりも小さくてきゃわぃいチャチャでした。
今ではこんなみ立派に大きくなりました(*´∀`)
10-12d.jpg

少々・・・ 人見知りではありますが、家族の中では一番の人気者。
チャチャにはいつも笑いを貰っているんだナ。

茶々丸 | コメント(2) | page top↑
モデルさんみたいでしょ!?
2005 / 10 / 12 ( Wed )
親バカやとは思いますが・・・



本当に我が家の姫ちゃんは・・・ きゃわぃい

10-12f.jpg

姫(鈴のこと) | コメント(0) | page top↑
レオが・・・
2005 / 10 / 08 ( Sat )
reohime.jpg

姫の寝込みを襲っております
今日はたまたまレオが姫を・・・ですが、反対のときもあります

こうして2人、抱き合って 仲良く眠っているときもあるけどね
お子ちゃま日記 | コメント(0) | page top↑
レオの隠れ家
2005 / 10 / 08 ( Sat )
先日、レオの姿が見あたらなくて探し回った。
そして見つけましたョ♪
こんな所に上ってました(-"-;)
reo10-6.jpg

このスカパーの箱、いい加減捨てなきゃだねσ( ̄∇ ̄;)
reo10-6a.jpg

レオ君は一人になりたいときは、いつも此処へ上っているみたいです。
鈴音 | コメント(0) | page top↑
リンちゃんみたいに・・・
2005 / 10 / 08 ( Sat )
momo10-6a.jpg

我が家の桃太朗も『開き』にしてみました。
キレイ!?なは・・・ 俊足ダイちゃんです

毎日こんな格好で寝ています
チョット恥ずかしいですね
お子ちゃま日記 | コメント(4) | page top↑
3ニャンズ。
2005 / 10 / 03 ( Mon )
初めて撮れた 
3ニャンが一緒に居るところ
a020.jpg


20051003144344.jpg

涼しくなって来たからかな!?
段々とみんなで一緒に寝ている姿が目につく様になりました。

20051003144256.jpg

少し形が変わりましたが・・・

a017.jpg

レオが姫を抱きしめて にやり
俺の物ならしいです

a015.jpg

でも・・・ 姫はチャチャと寝ている方が多いかも

写真中のCとRはチャチャとレオのこと。
C=チャチャ。  R=レオ。

お子ちゃま日記 | コメント(6) | page top↑
姫ちゃん 寝顔特集♪
2005 / 10 / 02 ( Sun )
a009.jpg

ほんまにきゃわゆぃ寝顔だこと。

a012.jpg

何かめちゃめちゃ爆睡

a013.jpg

何だかしんどそうな寝方なんですけど

6.jpg

時間が経つにつれ段々と丸まって行ってます
でも、ほんまにきゃわゆぃ
私ってば・・・ かなりの親バカσ( ̄∇ ̄;)
姫(鈴のこと) | コメント(2) | page top↑
隠れ家
2005 / 10 / 02 ( Sun )
ダイちゃんの今は使わないおもちゃや古いパソコンが置いてあるラックがあります。

8.jpg


おもちゃ箱のひとつをそぉ~っとどけて見ると・・・


9.jpg

そこには、姫ちゃんが眠っておりました。
ここが一番誰にも邪魔されずにお昼寝出来る場所みたいやね
姫(鈴のこと) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
