-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ゴミの日には・・・
2005 / 08 / 30 ( Tue )
cha0826.jpg

チャチャはお約束の様にこのゴミ箱に入ります。

cha-826-1.jpg

早く出てくんないかなぁ~

cha0826-4.jpg

ほらぁ~ 早く出てくんねー
片付かないんだよね~
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
説教部屋
2005 / 08 / 25 ( Thu )
mo0825.jpg

昨日、モモちゃんはお風呂に入りました
お風呂から上がり乾かしてお部屋に放してあげたとたん・・・久々にやってくれましたョ
お・も・ら・し・・・・・

もちろん母ちゃんは激怒
だって台風が来るっちゅーのに敷物なんて洗えないぢゃんか
・・・・・ってことで、桃太朗は昨夜は赤ちゃんの時以来のサークル(説教部屋)で一晩寝ることになりました。
今朝起きたらサークルの中のトイレシーツがボロボロになってましたけどσ( ̄∇ ̄;)

mo0825-1.jpg

今日お散歩にて最悪なほどに汚れたモモちゃん
昨日お風呂に入ったばっかりなのに。
....ってことで、今夜またまたシャンプー
今夜はお漏らしはしませんでした
やはり説教部屋は淋しかったんでしょうか


mo0825-2.jpg

私のお布団からダイちゃんのに移りました
キレイになったらやっぱりモモちゃんもトイプーに見えるのねん
フワフワで気持ちE~です
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レオは大物...
2005 / 08 / 24 ( Wed )
reo0822.jpg

のど乾いたんだにゃ
このコップさっきダイちゃんにぃにがお茶飲んでた
もぅ入ってないのかにゃ

reo0822-2.jpg

さっきのコップにはお水がなかったんだにゃ
自分の飲んぢゃおっと


reo0824.jpg

お掃除中ですが・・・レオは掃除機を体にひっつけても逃げません。
この状態で少しレオの体が持ち上がりましたョ
吸ってしまったら怖いから止めましたけど


reo0824-2.jpg

そのうち、うるさい掃除機の側で仰向けになり寝ちゃいました
メッチャ大物振りを発揮してます。
モモチャチャは掃除機出した時点で近くにはおりませんから・・・
鈴音 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
まったりと...
2005 / 08 / 23 ( Tue )
momo0823.jpg

モモちゃん お布団直したいんだわw
のいて下さいますか??
ほんと邪魔ばっかりしよるんぢゃ~この子。

chareo0823.jpg

最近こうして同じ様な格好で居ることが多くなりました。
手前がレオで奥がチャチャです。
夜もこうして一緒に眠っております。


今日はお散歩涼しくて気持ちが良かったなぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
これからドンドン涼しくなるんかな?
もぅ...秋ですなぁー
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休みの宿題
2005 / 08 / 21 ( Sun )
後もぅ残り少ない夏休み・・・。

ダイヤは宿題がたんまり残ってる(-ω-;)
漢字ドリルに貯金箱作りに読書感想文に夏休み新聞。
どぉしょうか??

本は読めても感想文なんて奴に書けるのか!?
微妙やなぁー!!

やはりここはオカンの出番になるのかぁ~
実は私・・・作文&読書感想文が得意なのであります。
作文が上手なので・・・ガイド試験に受かったんだと言う噂も・・・。
(*≧m≦*)プププw  
騙されたな試験管(* ̄ー ̄)v

・・・ってことで、何とか31日までには終わる様に明日からダイヤのケツを叩きます。

ちなみにダイちゃん、今日は朝7時半から野球の練習でかなり疲れたようで爆睡zzzでつ。
風呂も入らず寝ようとするんで、シバキました。 はい・・・。
ダイちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
またまた土産を・・・
2005 / 08 / 17 ( Wed )
miyage3.jpg

ダイヤのお友達K君が田舎の高知に行ってたらすぃ~
今日の昼過ぎに遊ぼうとダイヤを誘いにやって来た。

miyage2.jpg

そして・・・お土産をくれた
ほんとありがとうね~
ダイヤと一緒に頂きまぁ~す
管理人より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お散歩で・・・
2005 / 08 / 16 ( Tue )
kesiki.jpg

今日もモモちゃんは、時間が来たらお散歩へ行く
ここ最近は、滅多にお休みしない・・・。


mo0816.jpg

ここ2~3日は、お盆のせいもありお散歩仲間のわんこちゃん達はみんな来ない。
唯一、タロウ君だけは皆勤賞でつ
今日はみんな来るかなぁ~

今日はリンちゃんも帰って来ててお散歩に来ていました。
モモちゃんの大好きなピース君&マロンちゃんも来ました。
なっちゃんファミリーもウィッシュも来てました。
コロンちゃんも居ました。
やっぱりみんなが居ると賑やかで愉しいなぁ~

omiyage.jpg

リンちゃん家からは・・・お土産まで頂きまちた
ご馳になりまぁ~す
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日に引き続き・・・
2005 / 08 / 16 ( Tue )
reo0816-4.jpg

おべべ着せられまちた
動き難いから母ちゃんのお膝から動きません。

reo0816-3.jpg

しかしレオ君、なかなか似合ってて本当に可愛いじょ~
鈴音 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どこでも入る・・・入ってみるんだナσ( ̄∇ ̄;)
2005 / 08 / 15 ( Mon )
cha0815.jpg

今日はTV台に入っていたチャチャ
ダイちゃんに閉じ込められてたみたいでしゅ


cha0816.jpg

母ちゃん・・・怖かったよぉ~
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れてた!
2005 / 08 / 15 ( Mon )
momo0809-2.jpg

少し前にピース君&マロンちゃんと一緒に買った
Blogで紹介するんを忘れてた
我が家の桃太朗は、『逃亡犬』を買いました(*≧m≦*)プププw

momo0809.jpg

ほんまにこのTシャツの通り、よく逃亡する桃太朗なのでつ

桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
合宿は・・・
2005 / 08 / 15 ( Mon )
image.jpg

途中で帰って来ましたが・・・元気です


dai0815.jpg

来年は1泊出来る様になるかな
頑張れ~ダイヤρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
ダイちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おべべ着て・・・
2005 / 08 / 15 ( Mon )
reo0815.jpg

みほりんにこないだ貰った浴衣。
我が家ではレオしかもぅ着れない・・・。
ダイちゃんが着せたいとうるさいんでお盆だし(関係あるかな?)着せてみたりした。

eo0816-2.jpg

メッチャ似合ってるんだわ
可愛いでしょ
特に嫌がる訳じゃなく着てくれました。


reo0816-1.jpg

そのうち私のお膝でねんねしちゃぃました
鈴音 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲームセンター
2005 / 08 / 12 ( Fri )
dai0812.jpg


久々にダイちゃんとゲームセンターに行って遊んだ
UFOキャッチャーがしたくて行ったんやけど、何故か色んなゲームして
遊んでしまったδ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・

dai0812-2.jpg


ダイはこの何か画面に向かってで撃つやつが気に入ったらしくて何回もしてた。
2人では、エアーホッケやったかな!? それをしたり・・・
太鼓の達人をしました
これ嵌るな(*≧m≦*)プププw

流行の曲とかでするとなかなか面白いです(* ̄ー ̄)
もちろんUFOキャッチャーもしましたョ♪
ちゃんと可愛いティガーのぬいぐるみをGETしました。

tiger.jpg


可愛いでしょ
ダイちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のみんな
2005 / 08 / 12 ( Fri )
【桃太朗】

mo0812.jpg


あちゅいから・・・食った。

bisu.jpg


それから昨日、リンツちゃんのママに手作りクッキーを頂いた。
めさめさ旨そうでつ

mo0812-2.jpg


母ちゃん早く下さいナ~

【茶々丸】

cha0812.jpg


チャチャは、なんちゅー格好でしゅか


cha0812-2.jpg


もぅいっちょ

【鈴音】

reo0812.jpg


鈴音たんお昼ねちぅ~
モモちゃんにぃにの冷え冷えは超お気に入り~
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
箱好き♪
2005 / 08 / 11 ( Thu )
cha0806-1.jpg


先日ダイヤのスパイクを買い換えた。
開いた箱にすかさず入ったのは・・・もちろんチャチャ


cha0806.jpg


でもでも、ちみ大きくなり過ぎて・・・箱からはみ出してますョ
小さい時にはちゃんと納まってたのにね
可愛いチャチャのこと母ちゃんは大好きサ
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アフダック好きなのよン(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
2005 / 08 / 10 ( Wed )
reo0810.jpg


我が家のアフダックは・・・レオが気に入ったんだナ。
今日はダイちゃんに貸して貰って遊んでた(*⌒-⌒*)
遊ぶ姿がチビの頃のチャチャに似てきた。
そして顔や仕草がほんとチャチャのチビの時に似ています。
違いは、レオは甘えん坊ってとこかな?


reo0810-2.jpg


チャチャはレオ程、私にベタベタとひっついては来なかった。
結構、クールな猫にゃんです♪
レオは常に誰かにピタッとひっついてる。
こうして日記書いてる今も、私のまん前で・・・寝てしまいました。
そぉですPCのまん前でですぞぉ~
ほんまに甘えたで可愛いやっちゃなぁー(⌒∀⌒)
鈴音 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我が家にも・・・養子がやって来た♪
2005 / 08 / 09 ( Tue )
afudakk.jpg


タロウ君のお家から我が家にもやって来た。
↑養子のアフダック♪

タララッタ~タッタタ~♪ よぉーく考えよぉ~♪
    お金は大事だよぉ~♪

って唄うんやけど・・・

よぉ~く考えよぉ~の前に、ヴェッ!?って言うのが可愛いんだわw
ダイちゃんと大爆笑してまつ。 ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

我が家ではわんこの桃太朗よりもチャチャやレオのにゃんの方が遊んでおりまつ。 
チャチャは尻尾でリズムとったりしてるしね♪
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイちゃん レオを食す
2005 / 08 / 08 ( Mon )
daireo.jpg


レオがダイに食われてますΣ(´Д`;) うあ゙


daireo-2.jpg


これは我が家のお約束!
チビの間はしょっちゅーダイヤに食われるんだなw
レオ暫くは我慢だョ♪  お顔がべちょべちょでも・・・・・
ダイちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひっつき虫...
2005 / 08 / 07 ( Sun )
chareo10.jpg


何でまた一緒に乗ってるんじゃ~オンドリャァ!!( ̄へ  ̄ 凸
そない毎日、真似せんでも・・・

chareo9.jpg


とにかく一緒に・・・


chareo8.jpg


いつまでも一緒に居たいんだw
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仲良しなんだョ♪
2005 / 08 / 06 ( Sat )
chareo5.jpg


ありゃりゃりゃりゃぁ~ どぉしてちみ達はテーブルに乗るかなぁー

chareo6.jpg


レオ君は・・・ちゃ~君にぃにが教えたんだなw

chareo7.jpg


二人ともくつろぎ過ぎですからぁ~ε-(;ーωーA フゥ…
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モモちゃん カットの日。
2005 / 08 / 05 ( Fri )
0729-1.jpg


あなたは朝から何してますか??
やどかりでしゅか? (*≧m≦*)プププw


0721.jpg


お次はおざぶに寝っころがりぃ~o<-∀->o ビロ~ン♪
あなたもうすぐトリミングに出かけるんでしゅよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃
そんなくつろいでる場合じゃないっすョ♪


0721-1.jpg


今度は暑いんで・・・冷え冷えに乗ってお迎え待ってましゅ!


mo0805.jpg



momo0809-3.jpg


キレイになって帰って参りましたv(。・ω・。)ィェィ♪
おやつのガムをガジガジちぅ~(* ̄ー ̄)

momo0809-4.jpg


これ初めて食べるけど旨いでしゅなぁ~
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レオの一日。
2005 / 08 / 05 ( Fri )
reo0805.jpg


今朝のレオ。
PCを開くと甘えに来ました(*⌒-⌒*)


reo0805-2.jpg


ほんと可愛いでつヾ(≧∇≦*)〃


reo0805-8.jpg


お昼間のレオ君。
テーブルに乗ることをチャチャにしこまれ覚えたみたい。
上から遊んで欲しそうに眺めてまつ。


reo0805-4.jpg


テニスボールを出してやりました。
機嫌よく何ででも遊ぶんだわこの子・・・。
ほんになつっこい子なんじゃわw


reo0805-3.jpg


疲れたから寝まちゅ・・・・・・・・・オヤスミナサイzzzzz♪
鈴音 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桃太朗も認めた!?
2005 / 08 / 03 ( Wed )
moreo1.jpg


今朝、ふと見るとレオがモモのベットで寝てた。
モモは、お布団で私達と一緒に寝るんでベットが空いてたんだよな。
今まではレオがモモに近づこうとするとあんまりいい顔をしなかったモモやけど、気にはなるみたいで自分からはクンクンしに行く。
でも仲良く一緒に居る姿は見られなかった。

が・・・、今朝はモモのベットで寝ているレオを見てそぉ~っと起こさない様に自分も寄り添いベットで眠りについた。
可愛いじょぉ~ヾ(≧∇≦*)〃


moreo.jpg


そしてお昼間は、レオの方からモモに近づいて寝てました。
これで我が家はみんなが認め合う仲良し家族となりました。

モモは本当は優しいお兄さんだからね♪
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もぅすっかり兄弟
2005 / 08 / 02 ( Tue )
chareo.jpg


同じ格好で寝ております(*≧m≦*)プププw
この暑い中、二人はこんな風に近づいて寝ておりまつ。


chareo2.jpg


暫くして見たら、チャチャが寝返り・・・レオに追いかぶさる様な形になってました。
これはまるで母親のようですね。 オッパイあげてる様な感じになってるぢゃんか!?

でもでも...チャチャは♂(男の子)でつδ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・

chareo3.jpg


黒にゃんは写真撮るの難しいσ( ̄∇ ̄;)
特に携帯なもんで・・・メサメサむずいんだわw
早くデジカメ買わなきゃ!! ←いつから言うとんねん!!オンドリャァ!!( ̄へ  ̄ 凸
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
