-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
何でも入るねんから・・・
2005 / 06 / 30 ( Thu )
0630-1.jpg


明日はゴミの日。
お部屋中のゴミ箱のゴミをまとめていました。
空いたゴミ箱を見つけたチャチャ
すかさず入りました。



0630-2.jpg


スッポリと納まっております

0630-3.jpg


出ておいでって言うと、私の手に猫パンチ

0630.jpg


最後にはテーブルの上でおねんねです
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も頑張るぞぉ~
2005 / 06 / 30 ( Thu )
dai.jpg


今からダイヤは野球に出かけます。
今日は、他の学校の子がキックベースの練習があるとかで昼からの練習になりました。  昨日に比べれば、少し風があるし暑さはましかな?

今日も頑張れ~ ダイちゃん! (* ̄0 ̄)/
ダイちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冷え冷えプレート
2005 / 06 / 28 ( Tue )
mo0828.jpg


あんまりにも暑そうにしていたので、冷え冷えプレートを出してあげました。 これで少しはましだと思います
わんこは毛皮着ててほんまに暑いもんなぁ~
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
下りたいσ( ̄∇ ̄;)
2005 / 06 / 28 ( Tue )
0628.jpg


高い所に上ったはいいけど下りられなくて困ってます。
暫くここでモジモジしていました。

本当に下りれそうじゃないんで、私が下ろしてあげました。

0628-1.jpg


その後はやはり大好きなこの赤いカゴで眠りにつくチャチャです。
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイちゃんのプールBAGに・・・
2005 / 06 / 27 ( Mon )
0627-1.jpg


明日からのダイのプールの授業の為にプールBAGを出してた所・・・
ふと見るとチャチャが入っていました。
(*≧m≦*)プププw  何でも入るねんから・・・

0627-2.jpg


出ておいでって言っても全然シカトって感じで出てきません。
明日、チャチャもプールに連れてってもらうのか?
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
甘えてます
2005 / 06 / 25 ( Sat )
0625-1.jpg


チャチャは桃太朗にスリスリ・・・
でも何となく桃太朗は嫌そうなんやけどσ( ̄∇ ̄;)

桃太朗が椅子に飛び乗ると、チャチャも直ぐに横に乗って仲良く椅子に座ってました

25.jpg


桃太朗はかなり迷惑そうですが、チャチャは全然分かったません。
(*≧m≦*)プププw
この2人、かみ合ってないけど本当は仲良しなんです。
何度も書いてるかな? これ!

そうそう・・・ モモちゃんが今着ているお洋服は、先日に引き続き仲良しのタロウ君から頂きました。 他にも沢山頂いちゃいました。
ありがとう(*´∀`)
タロウ君には何かプレゼントしなきゃだね♪
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タロウ君に貰った!
2005 / 06 / 23 ( Thu )
0623.jpg


今日、可愛いお洋服を頂きました。 小さくなったからと、タロウ君から頂いちゃいました(*´∀`)
モモちゃん良かったね♪
メッチャ可愛いよぉ~

微妙に後ろにチャチャのしっぽが写ってますね♪
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
袋好き
2005 / 06 / 23 ( Thu )
0622.jpg


チャチャはまたまた、袋に入りおくつろぎ中です。

(*≧m≦*)プププw
可愛いなぁ~ コイツ。
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
茶々丸だす♪
2005 / 06 / 20 ( Mon )
1119201740.jpg


今日のちゃ~君です♪
可愛いぞなぁ~(*⌒-⌒*)

今、9ヶ月です。
本当によく大きくなってくれました
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
伸びてまぁ~す
2005 / 06 / 20 ( Mon )
1119201923.jpg


こんな風に最近はのびぃ~ってか、のべぇ~って寝てることが多いかな?
暑いんだな。 お前も・・・
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つまんね~
2005 / 06 / 19 ( Sun )
1119107349.jpg


今日はつまんないにゃ~

1119107705.jpg


本当つまんないにゃ~(* ̄ー ̄)


1119107743.jpg


にゃに?
遊んでくれんの??

茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
袋落ち着くにゃん!
2005 / 06 / 15 ( Wed )
1118761336.jpg


今日のチャチャの様子。
こんな感じでよく袋に入ってます。

1118761410.jpg


何でニャン子はみんな袋好きなんでしょうね♪
このまんま寝てましたから...
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
散歩で・・・
2005 / 06 / 14 ( Tue )
0613.jpg


昨日のお散歩のときの桃太朗です♪
お風呂に入れたのでフワフワの毛で気持ちいいです(*⌒-⌒*)

ダイちゃんを待っているモモちゃんです♪
最近遊んでくんないんだなぁ~
よそのワンコとばっかり遊んでてサ!

モモちゃん やきもち焼いてます(* ̄^ ̄)
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨上がりのお散歩・・・
2005 / 06 / 11 ( Sat )
0611.jpg


雨上がりだからかっぱ着てお散歩です♪
お尻まる見えが可愛いでしょ?
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
踏み踏み・・・チュパチュパ!
2005 / 06 / 09 ( Thu )
1118324767.jpg


両足を交互に踏み踏みしながらゴロゴロ言うんですぅ~
マジで可愛いんだにゃ!

1118324891.jpg


チャチャは毛布をお母さんと思い踏み踏みするんです。
この様子が超カワイイんだじょ~
(*⌒-⌒*)
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
阪神ファン♪
2005 / 06 / 09 ( Thu )
0609.jpg


桃太朗は、かなりの阪神ファンなのですぅ~ ヾ(≧∇≦*)〃
六甲颪♪も唄えるじょ~

0609-1.jpg


もぉいっちょッ!

桃太朗...いいじょ~ カッコいいじょ~ヾ(≧∇≦*)〃
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
覗き見・・・
2005 / 06 / 09 ( Thu )
1118324968.jpg


チャチャのおトイレを覗き見してしまいました(*≧m≦*)プププw

ちゃ~君、ごめんよぉ~<(o_ _)>
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のチャチャ
2005 / 06 / 06 ( Mon )
1118043838.jpg


今日もここがお気に入り...

1118043712.jpg


お前はいつもながら...くつろぎ過ぎじゃ~( ̄‥ ̄)=3
そこはテーブルやし・・・


茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠い?
2005 / 06 / 04 ( Sat )
1117894000.jpg


いつもの様にダイちゃんの椅子で寝ています。

気持ちよさげです(*⌒-⌒*)

にゃに??
眠いから邪魔せんといてにゃ~
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アケロォ~!!!
2005 / 06 / 04 ( Sat )
1117893813.jpg


さて、チャチャは何をしているでしょう~??

(*≧m≦*)プププw
この缶の中に...チャチャの大好物の煮干が入っているんだナ♪

自分で開けて食べるつもりらしいです。
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それはチャチャの・・・
2005 / 06 / 04 ( Sat )
1117894216.jpg


あのぉ~ 何度も言いますが...
それはチャチャのベットなんですよぉ~σ( ̄∇ ̄;)
狭いだろ? 出ておいで!
もぐらぢゃねんだから...
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狙いを定めて・・・Go!
2005 / 06 / 03 ( Fri )
1117766577.jpg


何か獲物を見つけたか?
耳が少し下がり、目がまん丸になって体制を低くしています。

このかっこは何かに飛び掛る時のポーズだな。
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バレバレじゃよぉ~(*⌒-⌒*)
2005 / 06 / 02 ( Thu )
1117541799.jpg


一応...これでも、隠れているつもりのチャチャです。

バレバレです(*≧m≦*)プププw
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かくれんぼ
2005 / 06 / 02 ( Thu )
1117766316.jpg


ン!? 何だ? こりゃ?
動いてるじゃん!!

何かを見つけた様子の桃太朗...

1117766423.jpg


覗いてみると、チャチャがいました。
これはかくれんぼ!?
だったのでしょうか??
桃太朗はオニでしたか?
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
爆睡zzzzzz♪
2005 / 06 / 01 ( Wed )
1117541665.jpg


爆睡中のチャチャです♪
可愛いでしょう~(*⌒-⌒*)

1117541736.jpg


実は...こんな所で眠ってます!
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
