-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
頭隠して・・・
2005 / 05 / 31 ( Tue )
1117439582.jpg


チャチャは気に入った場所を見つけてお寝んねですが...

頭隠して尻隠さずって感じで...尻尾&お尻丸見えで~す♪
しかし・・・爆zzz♪

1117451265.jpg


暫くして見てみると...今度は頭が出ていました。

熱くなったんかナ? 可愛いなぁ~
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シルエット
2005 / 05 / 30 ( Mon )
1117440108.jpg


こぉしてよくチャチャは、窓のサンに座ってお外を見てます。

シルエットだけでも可愛いでしょ!


1117440175.jpg


ブラインドを開くとこんな感じです♪
ホント可愛いでしょ!

何を考えているんだろうね?

茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイ好き(*´∀`)
2005 / 05 / 30 ( Mon )
1117439835.jpg


桃太朗とダイちゃんのkiss!

何でかナ?
桃太朗はダイちゃんとだけkissをするんです。
やっぱり...オカマ!? (;゜0゜)
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暇人
2005 / 05 / 30 ( Mon )
dai2.jpg


今日は不登校・・・

超暇人なダイちゃんです。 マンガ本読んでます。
おべんきょしてね! 少しでいいからさぁ~
ダイちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪さなチャチャ!
2005 / 05 / 28 ( Sat )
1117261354.jpg


なぁ~ぉ!(鳴き声です) 遊ぼうよぉ~って言ってる様なので・・・

.....ごめん、後でな! そぉ言いました。


1117261473.jpg


すると... ゴミ箱を悪戯しやがった。

お外見てなさい!!


1117261548.jpg


鳥かなんかが飛んでるだろぉ~
そこで眺めてたらいいんじゃないのぉ??


1117261683.jpg


もぅちゅかれたぁ~

僕はお昼ねしますzzzz♪
おやすみなさい。

茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
兄弟げんか!!
2005 / 05 / 28 ( Sat )
1117278404.jpg


桃太朗が茶々丸をいじめてます。
時々こぅして・・・自分がお兄ちゃんだということを分からせているようです。

1117278579.jpg


でも、結局こんな風に仲良くお外を眺めております♪

可愛い2人です(*´∀`)
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おやつ
2005 / 05 / 28 ( Sat )
1117261996.jpg


欲しい?
『じゃぁ...はぁ~ぃしてごらん?』
少し手が上がっているでしょ!

可愛いヾ(≧∇≦*)〃

1117262061.jpg


はぃ!  あげましょうね~

美味しいよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃


1117262185.jpg


こりゃ 旨いぞぉ~

美味しそうに食べてます。

桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私のおざぶ・・・なんですが!
2005 / 05 / 27 ( Fri )
1117178375.jpg


桃太朗が乗ってる座布団は...低反発で気持ちのいい私のおざぶ・・・。
なのにいつも桃太朗が乗っかってます。

その後、チャチャが破いて直しようがなく捨てました。
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お水...
2005 / 05 / 27 ( Fri )
1117178111.jpg


チャチャは猫なのにかなりの量の水を飲みます。
これは犬なみですδ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・
へたすりゃ桃太朗よりも飲んでます。

1117178201.jpg


水飲んでます(*´∀`)


1117178237.jpg


ねェ~ あんたそれ飲みすぎぢゃなぃのぉ??

そぉ??? そうでもないよ!

茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出窓が好き
2005 / 05 / 26 ( Thu )
1117087237.jpg


今日も大好きなお台所の出窓からお外を覗くチャチャです♪

1117087340.jpg


後ろ姿もなかなか可愛いでしょ♪

こうやっていっつも眺めているんだにゃん♪

茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪い子です!
2005 / 05 / 26 ( Thu )
1117087429.jpg


この子が今日も朝からお漏らししたワンコです!

反省はないようです(-ω-;)

きっと昨日、お留守番をさせ過ぎたからなのかも!?
桃太朗はお留守番が一番大嫌いだから・・・
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
甘えん坊さん
2005 / 05 / 25 ( Wed )
1117088025.jpg


抱っこしてッ!!
そんな要求をしているようなんですが・・・お母さんは今、手が離せません。

ごめんね、チャチャ・・・。
後で抱っこしたげるからね~
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
甘えたチャチャ
2005 / 05 / 24 ( Tue )
1116948514.jpg


チャチャは桃太朗のことが大好きでいつも体をなめてあげてます。
時々、桃太朗は迷惑そうにしてますが・・・
とっても仲良しの2人です。
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何怒ってんねん!!
2005 / 05 / 24 ( Tue )
1116843672.jpg


超不機嫌な桃太朗です。
おめ目が三角になってますよね! 

おぉぉぉ~ こわッ!?
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
散歩
2005 / 05 / 24 ( Tue )
1116934563.jpg


お散歩では常にダイちゃんの後をついて歩いてます。
遊ぶの大好きな、桃太朗です♪

今日は、大好きなわんこ友達のピース君&マロンちゃんにお散歩で会ったので2時間も遊んでいました。
今は疲れて爆睡状態の桃太朗です(*´∀`)
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
洗濯カゴ
2005 / 05 / 24 ( Tue )
1116936976.jpg


チャチャはこの洗濯物を干すときに使う赤いカゴが大好きです。
いっつもこうやって洗濯物が入ってないと自分が入ってます。

そしていつの間にか・・・zzzzz♪
寝ちゃいます。(*≧m≦*)プププw
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モモちゃん大好き(´▽`)
2005 / 05 / 24 ( Tue )
1116934716.jpg


我が家には、黒猫のチャチャがいます。
チャチャは桃太朗のことが大好きでいつも体をなめてあげてます。
時々、桃太朗は迷惑そうにしてますが・・・
とっても仲良しの2人です。
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変な足!
2005 / 05 / 23 ( Mon )
1116843255.jpg


我が家の桃太朗はプードルなのに何故か??
体が柔らかいようで・・・いつもこんな風に変な寝方をします。
(*≧m≦*)プププw

肉球をこそばすと面白いんです♪
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桃太朗のベット
2005 / 05 / 23 ( Mon )
1116913829.jpg


チャチャが寝ているベットは桃太朗のです。
ですがいっつもチャチャが寝ています。本当はここに桃太朗が居て寄り添って眠るのが大好きなんです(*´∀`)
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
散歩
2005 / 05 / 23 ( Mon )
1116844204.jpg


今日の桃太朗のお散歩の様子。
いっつもこうやってダイちゃんと走り回ってます!
今日は雨上がりだったので、体が汚れまくって帰ってから直ぐにお風呂に入りました。
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新してないσ( ̄∇ ̄;)
2005 / 05 / 22 ( Sun )
チョット最近、此処の更新を怠っていますなぁw
明日からまた・・・頑張りまぁ~す
管理人より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
