-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日は桃太朗の2歳のお誕生日
2005 / 04 / 27 ( Wed )
昨日、ダイと梅田まで出かけていたんで桃太朗のお誕生日のケーキを買って来ました。 なので昨日に桃太朗のお誕生日をしました。

あんぽんたんなんで、写真を撮るの忘れちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)
でもビデオは撮ったから大丈夫です(* ̄ー ̄)bグゥ~

この日記に桃太朗のお誕生日の写真が載せられないけれど仕方ありませんね!
私がドジなんだから・・・

桃太朗はとっても美味しそうにケーキを平らげました(*´ー`*)

モモちゃ~ん誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)〃
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よその子を泣かしたモモちゃん
2005 / 04 / 01 ( Fri )
momo21.jpg


とんでもね~ワンコだわ(-ω-;)

モモはいつもお散歩でダイちゃんと走りまわるのが大好きなんだけど、自転車に乗ったダイちゃんを追いかけて喜んでいるんだナ。

それが何故か? 
今日はよその子が乗っている自転車を追いかけて・・・
とうとうその子を泣かしてしまったのだ

メッチャ怒ったんだけど、モモちゃんてば
分かっているかしら

悪気がないにしろ、誰にでもダイちゃんと同じことをするのは
いけないことと教えなければいけないな
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
