-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
犬と猫の違いなの?
2005 / 02 / 25 ( Fri )
今日、モモチャチャが遊んでいるのを見て気が付いた。
犬と猫は基本的に遊び方が違うってことを・・・。
(桃太朗)は、ボールなどで一緒に遊ぼうと(チャチャ)を誘うんだけれど、チャチャは自分でコロコロと転がして遊びたい様子。
2匹の思いがかみ合わないんだけど、それでも時々は一緒に遊んでいる。もちろんチャチャの気が向いたらだけど

2匹が遊ぶ姿は本当に可愛いです。
そして2匹とも、ダイちゃんと遊ぶのが一番大好きみたいです
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャチャの下痢ピーが治りました
2005 / 02 / 23 ( Wed )
chacha18.jpg


やっとウンチが普通になりました
やっぱり治るとお腹の周りがぷくっと太ってます。
やっと可愛い体型に戻ったね~ チャチャ

食欲も戻り、完璧チャチャは元気になりました。
風邪っぴきだったのかしら???
寒い日があったしね~ 元気なチャチャは走り回っています。

みなさん ご心配おかけしました
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつもこんな感じで・・・
2005 / 02 / 22 ( Tue )
chacha19.jpg


桃太朗のベットを占領してチャチャは寝ております。
桃太朗は横に小さくなって申し訳なさそうに寝るのです。

チャチャは時々、桃太朗の上に乗っかって寝ていることもあります。
まるでお母さんに甘えている様に・・・

チャチャはお母さんを知らないのですが、桃太朗の毛がふわふわしてるのでお母さんの懐に居る様に思うんでしょうね。
足で踏み踏みして毛の中のオッパイを探して居る様なことをします。
可愛いですよぉー
眠たくなるとゴロゴロ言いながらそうやって桃太朗に甘えているんです。
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しばらく此処をほったらかしてて・・・
2005 / 02 / 19 ( Sat )
chacha20.jpg


此処の日記を書くのを忘れておりました。
我が家のHPは、ページ数が多いので、なかなか更新も出来ないでいますが此処最近は、PCが壊れてたってこともあり全く更新をサボッてますね。

桃太朗&茶々丸は相変わらず元気です
・・・って言いたいところですが、元気なんやけど茶々丸は下痢ピーなのだ
もぅ一週間になるかな? 
病院へは行きました。 お薬を飲んでます。ってか、無理やり飲ませてます
チャチャがお薬を飲む様子を見て、お薬好きの桃太朗は自分も欲しいと言って甘えて来ます。(お前は下痢じゃないだろうョ)

しばらく投薬してまだ下痢ピーが続く様ならば、ちゃんと検便することになりました。
早く治ってくれないと、注射もオカマの手術(去勢手術)も出来ないじゃん

オカマにするのに、18000円もかかるんだぞぉー
結構かかるんだな。 でも、しないとさかりついた時に大変うるさいらしいです。


チャチャはこんなに大きくなりまいした。
でも普通の5ヶ月の子猫よりは小さいんだとか・・・
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
