-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
来年もヨロシク♪
2004 / 12 / 28 ( Tue )
今年は、とっても色んなことがあった一年でした。新しい家族も増えました。 チャチャの存在は、もう我が家にとっては無くてはならない存在になっております。 モモちゃんは今まで以上に可愛いと思える様にもなりました。
来年も、ダイと一緒にモモ&チャチャと楽しく暮らして行きたいと思います。

今年、お世話になった皆様・・・本当にありがとうございました
どうぞ来年も家族4人ヨロシクお願いします。
帰ったら、チャチャの初めての長旅・・・ご報告します。
3日まで留守にします。 

皆様、良いお年をお迎え下さい
管理人より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はクリスマス・イヴで~す♪
2004 / 12 / 23 ( Thu )
chacha12.jpg


今日は、クリスマス・イヴの前日ということで
モモちゃんをお風呂に入れましたってあんまり関係ないねんけど・・・
モモちゃんはお風呂が大好きなので大喜び
チャチャは興味津々なわりには入れようとすると逃げる
いつかみんなでお風呂に入りたいと思う
今日は朝にモモちゃんのお散歩行ったのに、何故だか帰ろうとするので
河原まで行かずに帰って来ちゃいました
今日は初めて&が2人で長めのお留守番をしました
わりと賢く留守番してくれてました
あぁ・・・ティッシュは悪戯してましたけどね
これは、許してやるかな
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は少し寒かったね♪
2004 / 12 / 21 ( Tue )
momo11.jpg


『お散歩』と言う言葉に異様な反応を見せるのはワンコちゃんはみんなかも?しれませんが・・・我が家の桃太朗もその一人!?(一匹)です。
今日も昨日より気温が低いけれど(例年よりは暖かいんですが)元気にカボチャのベストを着てお散歩へ行きました。 
カボチャのベストというのは、リバーシブルのベストでグリーン&柿色のベストです。ダイちゃんが名付けました。 桃太朗は結構このベストお気に入りの様ですぞぉー
河原にいったら、めちゃくちゃ嬉しそうにはね回ってました。
本当に可愛いです。 昨日はバッグに入れてチャチャも連れて行ってあげたんだけど今日は寒いからお留守番です。 チャチャは淋しがり屋さんじゃないので、お留守番は大丈夫です。 散歩から帰ったら、今まで寝てましたぁ~ってな顔して出迎えてくれましたョ♪ これまた可愛いじゃなぃですか
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私の手は傷だらけ・・・
2004 / 12 / 05 ( Sun )
chacha10.jpg


チャチャの噛み癖はなかなか直らない。
よって私の手は凄い傷だらけなのです
今日も、元々の傷口をまた噛んで、治りかけていた所から
また血がぁぁぁぁあ~~~~
もぅこの子はどぅして私には噛むんだろう

モモちゃんもかなり被害を受けている様で、最近チャチャの鈴の音が大きく響いているとモモちゃんがブルブル震えております。
相当これも噛みつかれているんでしょうね


momo10.jpg


またまた お漏らしをして反省中の・・・桃太朗であります
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
