-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
チャチャもお風呂好き♪
2004 / 11 / 29 ( Mon )
chacha26.jpg


うちの子は何故
最近、モモちゃんはよくお風呂に入ります。
シャンプーしなくても、お湯に浸かって『E~湯だなぁ~』
って感じです 何とも変わったワンコなのですが・・・
それよりも、猫なのにお風呂にかなり興味のある様なチャチャ
私がお風呂に入っていると、風呂場の前で『にゃ~ぉ!にゃ~ぉ!』
って、まるで入れて欲しいと言っている様な甘えた鳴き方をするのです
これはやっぱりモモちゃんの影響なのかしら
猫って風呂入れちゃいけなぃんだよね♪  多分・・・・・。
モモちゃんは、ホントに小さい時からお風呂大好きなので洗うのも楽な子なんです
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日もやらかしやがった( ̄‥ ̄)=3
2004 / 11 / 26 ( Fri )
chacha9.jpg


ざぁ~けんじゃねぇーぞぉー!!!!!

もぅ私はマジ切れρ(`O´*) モモちゃんってば、またまたお漏らしをしやがった。ここ最近殆ど毎日って感じです
反省しているわりにはすぐ忘れるというおバカなワンコちゃんになりやがった
ここんとこ毎日、お風呂に入れてチャチャとは違う特別待遇なのに・・・
あんにゃろぉー ふざけなぃでよぉ~って、青木さやかにでもなるくらいの勢いで怒りました。 モモちゃんは自分で自らサークルの中へ・・・
暫くはみんなに無視され、反省しておりました

チャチャはトイレできちんと用を足してます
かなりおりこうさんな子猫ちゃんです
しかし、チャチャは大きくなりました 彼はとってもマイペースな奴です。
これが猫なのでしょうか??  可愛いです

もちろん モモちゃんも超可愛いんです

桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モモちゃんには困ってます
2004 / 11 / 25 ( Thu )
momo09.jpg


最近モモちゃんは、トイレでオシッコが出来なくなって来た
チャチャはトイレを作ってあげたらそこでちゃんとシッコもうんちょもするのに・・・
モモちゃんってばトイレの真ん前でお漏らししたり、カーペットにしたり・・・ホント毎日洗濯物が増える増える
私はもぅ限界でとうとうって、モモちゃんをサークルにいれちゃぃました。
彼は、はたして反省しているでしょうか?
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイちゃん激写!
2004 / 11 / 19 ( Fri )
chacha8.jpg


先日、PC中に急に睡魔に襲われグゥグゥ~と居眠ってしまった時に
大哉に見事激写されてしまぃました
何とも仲良く家族で居眠りしている感じでしょ
チャチャは黒いから分かりにくいかも知れませんが・・・

昼寝だけではなく、最近では夜もこんな感じで眠ってます
ここに大哉も加われば完璧夜の寝るスタイルです
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャチャの成長振り(ってか・・・やんちゃ振り)
2004 / 11 / 17 ( Wed )
chacha7.jpg


チャチャは益々、やんちゃになり・・・遂にお台所の調理台にも上れる様に
なっちまぃました(´・_・) これで、悪さし放題ってな感じですぅ~
食べることにとっても興味があるらしく、誰かが何かを食べていると
『にゃぁ~ぉ、にゃぁ~ぉ』と鳴いて、おねだりします。
小さなぬいぐるみが大好きで、モモちゃんのぬいぐるみは今やチャチャのおもちゃになっています。 こうしている今も、ハム太郎のぬいぐるみでずぅ~っと遊んでいるチャチャです(*´∇`*)  一人であんなに何が楽しいんでしょうか??
見てると飽きないチャチャの動き・・・。
ワンコとは違う可愛さです。  もちろんモモちゃんは可愛いですけれど・・・。

そろそろ、チャチャも予防注射が出来るはず・・・病院に連れて行かねばなぁ~

チャチャの手(前足)がとっても可愛いので写真を撮ってみました☆~(o≧▽゜)o
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モモちゃん大好き♪
2004 / 11 / 14 ( Sun )
mocha03.jpg


チョット最近更新していなかった『モモチャチャ日記』。
これじゃいかんと思い書いてます。
最近、チャチャのやんちゃ振りが益々増して来て家族みんなが
『こぉりゃぁ~~ρ(`O´*)』って怒ってばかりです。
電気のコードを噛んだり、扇風機に手を突っ込んだり・・・(もう直せよぉ~)
私が怒ると、にぃに(モモちゃんのこと)はチャチャを怒ると自分が悪いことして
怒られるとき以上に凹んでしまいます。 なぜ?
可愛い弟を虐めているように思うのでしょうか? δ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・

でも、自分に噛みついて来ると大激怒
チャチャを追いかけ回して、ごめんねのポーズをするまで
許しません( ̄‥ ̄)=3 面白い兄弟です
私は、こんな可愛い息子達に囲まれて・・・とっても幸せで~~す
お子ちゃま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャチャが隠れて・・・
2004 / 11 / 05 ( Fri )
ウンチをする様になっちまったぁ~~~
TVの後ろにオシッコもするし、ウンチまでも隠れてこっそりしていた
は全然お気になさること無く、いつもと変わらず飛び回っておりまする なので、対策として、だいちゃんと2人で水鉄砲を持ち、TVの裏に入ろうとするチャチャ目掛けて
こんなんで効くかどうか? でも何もしないよりはいいかなぁ~って事で、只今、我が家では奮戦しております。 子育ても、疲れますよね~
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モモちゃんてば・・・
2004 / 11 / 04 ( Thu )
momo08.jpg



チャチャのご飯を横取りして、モモちゃんは、少し太り気味?
これじゃいかんなぁ~  今夜のご飯は少し減らしてあげなくちゃ

チャチャはまだ子猫なので、一日に3~4回に分けてご飯を食べる。
モモちゃんは、夜に1回。2回あげてもいいけれど、そうするとぴ~になっちゃうんだ。
食の細い子なので、あんまり食べさせ過ぎると消化出来なくて、ぴ~になっちまう。 だから一日1回。 それが、チャチャの分まで食べるもんだから・・・そりゃ太るぜ  ダイエット開始かな? もう少し様子を見てみるかナ
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪さなチャチャ
2004 / 11 / 03 ( Wed )
もう毎日の様に・・・手に噛まれ、足に噛まれ、涙ながらに子育て中・・・。
どうして此処まで必死に私に噛みつくんや?
はどないなっとんや?? は、此処まで噛み癖は無かったけど・・・。

毎日ブイブイ暴れまくっては、ご飯を食べて寝る
何て幸せな奴でしょうか
しかし、私の手足は痛い痛い どうすればいいんや??

お友達に、色々教えて貰って対策を練っておりますが・・・
敵もなかなか怯まないもんです。
でも、私も負けてる訳には行きません。
おかんも頑張ります。 いい子に育てねばいけません。

モモちゃんの爪は大丈夫の様です。
そうそう、モモちゃんのカット後の写真出してなかったから
今日に載せておきます
何か夏カットの様に短くなってます
毛は伸びるから・・・我慢しておくれ~
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すごい食欲のチャチャ
2004 / 11 / 01 ( Mon )
離乳出来て数日・・・チャチャは凄い勢いでご飯を食べます。
離乳と同時に自分で排便も出来る様になり、私の手を煩わさなくなったチャチャですが、一つ大きな悩みがあります。 

それは、噛み癖・・・。
これが痛いの何のって・・・加減を知らないもんだからこれでもかってくらいにおもっきり噛むのです
怒っても怒っても効き目な~し d9xz・¥¥¥¥¥¥11111111っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっl←注:これはチャチャの仕業です!

最近こうしてPCの周りで私の邪魔をするチャチャです。
でもとっても可愛くて、何故か許してしまうのは相当親バカです

モモちゃんは爪が一つ剥がれて、只今けが人です。いや、けが犬です
可哀想です。 何とか爪の根っこは残っていたので爪は生えて来るそうです。
良かったです。 気づいてあげるのが遅くてモモちゃんごめんね

チャチャは最近、モモちゃんのオモチャで小さいぬいぐるみが大好きでじゃれ合いながら遊んでおります
モモちゃんとも追いかけっこしたりして、仲良し振りも健在です
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
