-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
どぇりゃ~格好じゃ!?
2005 / 10 / 30 ( Sun )
昨夜、姫ちゃんは母ちゃんの布団にもぐり込み寝てました。
どんな風に寝てるのか気になって...
お布団をめくってみたりしました。

するとですね~  ありゃりゃ!?
姫ちゃんったら・・・

h1030.jpg

万歳してるじゃん


違う角度でも・・・

h1030a.jpg

モモちゃんも爆睡ですナ


h1030b.jpg

何しても全く起きませんでした
姫(鈴のこと) | コメント(0) | page top↑
何ちゅーとこで!?
2005 / 10 / 30 ( Sun )
姫ちゃんが眠っています

10-12p.jpg


実はこんなとこで寝てるんですョ

10-12i.jpg



10-12j.jpg

ダイちゃんの教科書が置いてある棚で・・・


10-12m.jpg

こんな不自然な格好で寝にくくはないのだろうか


hime3p.jpg

ニャンとも不思議な姫ちゃんでつ。 (*≧m≦*)プププw
姫(鈴のこと) | コメント(0) | page top↑
出窓デビュー
2005 / 10 / 28 ( Fri )
今日の午後、レオ君とな姫ちゃん
最近色んな所に上れるようになって来て・・・
あちこちに上がって悪さしておりまつ
1028c.jpg


姫ちゃ~ん  呼んでみたら・・・

1028e.jpg


にゃ~に?
振り向いてくれました
姫(鈴のこと) | コメント(0) | page top↑
モデルさんみたいでしょ!?
2005 / 10 / 12 ( Wed )
親バカやとは思いますが・・・



本当に我が家の姫ちゃんは・・・ きゃわぃい

10-12f.jpg

姫(鈴のこと) | コメント(0) | page top↑
姫ちゃん 寝顔特集♪
2005 / 10 / 02 ( Sun )
a009.jpg

ほんまにきゃわゆぃ寝顔だこと。

a012.jpg

何かめちゃめちゃ爆睡

a013.jpg

何だかしんどそうな寝方なんですけど

6.jpg

時間が経つにつれ段々と丸まって行ってます
でも、ほんまにきゃわゆぃ
私ってば・・・ かなりの親バカσ( ̄∇ ̄;)
姫(鈴のこと) | コメント(2) | page top↑
隠れ家
2005 / 10 / 02 ( Sun )
ダイちゃんの今は使わないおもちゃや古いパソコンが置いてあるラックがあります。

8.jpg


おもちゃ箱のひとつをそぉ~っとどけて見ると・・・


9.jpg

そこには、姫ちゃんが眠っておりました。
ここが一番誰にも邪魔されずにお昼寝出来る場所みたいやね
姫(鈴のこと) | コメント(0) | page top↑
あたちにもちょぉ~だぁーぃ♪
2005 / 09 / 22 ( Thu )
20050922223847.jpg

レオちんのなのですけど
横から姫が... 食べようとしてまつ


20050922223951.jpg

仲良く食べ始めましたが若干、姫のほうが前に出ている様に
見えるのは勘違いなのでしょうか!? 
やっぱり姫は『おてんば』ですね
姫(鈴のこと) | コメント(0) | page top↑
甘えさせてね♪
2005 / 09 / 22 ( Thu )
姫がモモちゃんのフワフワ毛に埋もれて寝てた

20050922222548.jpg

気持ちよさそぉ


20050922222607.jpg

本当に埋もれてるみたいやね


20050922222627.jpg

モモちゃんも嫌がってないみたいやしね
姫が動いてなけりゃ大丈夫なのかも!?
姫(鈴のこと) | コメント(2) | page top↑
お約束ですから・・・
2005 / 09 / 21 ( Wed )
とぉとぉ..... 姫も.....


ダイちゃんに食われまちたσ( ̄∇ ̄;)



特に嫌がるでもなく大人しく!? 食われておりまちたサ♪
まぁ... 嫌がっても食われるねんけどね~ (*≧m≦*)プププw
姫(鈴のこと) | コメント(0) | page top↑
賢い姫
2005 / 09 / 14 ( Wed )
suzu0914.jpg

このように姫は爪とぎをちゃんと決まった場所で出来る
超いい子なのでつ
教えてもいないのに・・・本能なのかしら!?

この調子でおトイレも覚えてくれるかもね!
姫(鈴のこと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
姫は元気でつ(*⌒-⌒*)
2005 / 09 / 10 ( Sat )
suzu0910-4.jpg

姫(すず)は、時々お部屋に出してあげると
テチテチとお散歩を始める。

suzu0910.jpg

お腹が空いたので、ご飯を食べる。

suzu0910-2.jpg

結構しっかり食べるんだわw

suzu0910-3.jpg

そして・・・ちかれて寝る
寝顔も超かわえ~なぁー
姫(鈴のこと) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
