-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
『いいとも!』好き!?
2005 / 10 / 30 ( Sun )
最近、3ニャンがよくTVの上でくつろぐ姿が目につきます。
その中でも・・・ 特にレオ。

1030d.jpg

いつもこんな感じでを見ているのだニャ♪

今日は・・・

1030e.jpg

『いいとも!』見ていました
あなた... タモさんすきなの!?

明日も見てくれるかニャ!?

『いいともぉ~(* ̄0 ̄)/ 』

注:この写真は以前に撮ってあったものなので『いいとも』は、
 今日の放送のものではありません。
 悪しからず... <(o_ _)>

鈴音 | コメント(0) | page top↑
レオの隠れ家
2005 / 10 / 08 ( Sat )
先日、レオの姿が見あたらなくて探し回った。
そして見つけましたョ♪
こんな所に上ってました(-"-;)
reo10-6.jpg

このスカパーの箱、いい加減捨てなきゃだねσ( ̄∇ ̄;)
reo10-6a.jpg

レオ君は一人になりたいときは、いつも此処へ上っているみたいです。
鈴音 | コメント(0) | page top↑
レオの昼寝zzz♪
2005 / 09 / 24 ( Sat )
20050924211207.jpg

レオ爆睡ちぅ

20050924211230.jpg

お顔をupしてみたら・・・ 本気で爆睡

20050924211254.jpg

暫くしたら舌が出てた

20050924211310.jpg

チョットぶちゃいくぢゃん

でも... キモ可愛い  レオたんでつ。
鈴音 | コメント(0) | page top↑
なめ猫もどき。
2005 / 09 / 18 ( Sun )
reo0916-3.jpg

モモのお下がりでチャチャが小さい時に来てた『スカジャン』。

reo0916-4.jpg

着せられてもあんまり気にしない様子で窓辺でお外見てる

reo0916-7.jpg

チャチャは洋服とか嫌がるんやけど・・・レオたんは全然平気みたい

reo0916-6.jpg

すんげェ~可愛いでしょ
レオたんは、少しずつではあるけれど姫と仲良く遊べるようになって来てます

↓のおさしんは、チャチャが着てた時です。
似てるかナ
chacha17.jpg

鈴音 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レオは大物...
2005 / 08 / 24 ( Wed )
reo0822.jpg

のど乾いたんだにゃ
このコップさっきダイちゃんにぃにがお茶飲んでた
もぅ入ってないのかにゃ

reo0822-2.jpg

さっきのコップにはお水がなかったんだにゃ
自分の飲んぢゃおっと


reo0824.jpg

お掃除中ですが・・・レオは掃除機を体にひっつけても逃げません。
この状態で少しレオの体が持ち上がりましたョ
吸ってしまったら怖いから止めましたけど


reo0824-2.jpg

そのうち、うるさい掃除機の側で仰向けになり寝ちゃいました
メッチャ大物振りを発揮してます。
モモチャチャは掃除機出した時点で近くにはおりませんから・・・
鈴音 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
昨日に引き続き・・・
2005 / 08 / 16 ( Tue )
reo0816-4.jpg

おべべ着せられまちた
動き難いから母ちゃんのお膝から動きません。

reo0816-3.jpg

しかしレオ君、なかなか似合ってて本当に可愛いじょ~
鈴音 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おべべ着て・・・
2005 / 08 / 15 ( Mon )
reo0815.jpg

みほりんにこないだ貰った浴衣。
我が家ではレオしかもぅ着れない・・・。
ダイちゃんが着せたいとうるさいんでお盆だし(関係あるかな?)着せてみたりした。

eo0816-2.jpg

メッチャ似合ってるんだわ
可愛いでしょ
特に嫌がる訳じゃなく着てくれました。


reo0816-1.jpg

そのうち私のお膝でねんねしちゃぃました
鈴音 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アフダック好きなのよン(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
2005 / 08 / 10 ( Wed )
reo0810.jpg


我が家のアフダックは・・・レオが気に入ったんだナ。
今日はダイちゃんに貸して貰って遊んでた(*⌒-⌒*)
遊ぶ姿がチビの頃のチャチャに似てきた。
そして顔や仕草がほんとチャチャのチビの時に似ています。
違いは、レオは甘えん坊ってとこかな?


reo0810-2.jpg


チャチャはレオ程、私にベタベタとひっついては来なかった。
結構、クールな猫にゃんです♪
レオは常に誰かにピタッとひっついてる。
こうして日記書いてる今も、私のまん前で・・・寝てしまいました。
そぉですPCのまん前でですぞぉ~
ほんまに甘えたで可愛いやっちゃなぁー(⌒∀⌒)
鈴音 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レオの一日。
2005 / 08 / 05 ( Fri )
reo0805.jpg


今朝のレオ。
PCを開くと甘えに来ました(*⌒-⌒*)


reo0805-2.jpg


ほんと可愛いでつヾ(≧∇≦*)〃


reo0805-8.jpg


お昼間のレオ君。
テーブルに乗ることをチャチャにしこまれ覚えたみたい。
上から遊んで欲しそうに眺めてまつ。


reo0805-4.jpg


テニスボールを出してやりました。
機嫌よく何ででも遊ぶんだわこの子・・・。
ほんになつっこい子なんじゃわw


reo0805-3.jpg


疲れたから寝まちゅ・・・・・・・・・オヤスミナサイzzzzz♪
鈴音 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やって来ました拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
2005 / 07 / 29 ( Fri )
kuro-15.jpg


今日、我が家に家族が増えましたョ♪
名前は先日紹介した『鈴音(れお)』君ですv(。・ω・。)ィェィ♪

我が家に到着してからの鈴音は、保護主さんのKさんの被って来られた帽子にスッポリ歯入ってしまい出て来ませんσ( ̄∇ ̄;)

そのうちごそごそと動き出し、お部屋探検が始まりました(*⌒-⌒*)



kuro-16.jpg


娘さんのちーちゃんが、持ってたBagにも入る小ささ。
超懐かしいo<-∀->o ビロ~ン♪
チャチャのこんな時を思い出すじょ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

reo2.jpg


Kさん親子が帰られてから少しして・・・ご飯をあげてみた。
凄い勢いで・・・完食!!  

それから、我が家のわんニャンのかかり付けのお医者さんへGo♪
みんな健康診断を兼ねてのお披露目に行って参りました。
チャチャの、1ヶ月半の頃よりもはるかに大きい鈴音。
標準よりも大きいと言われました。
現在の体重は1.2㌔gでつ。

チャチャは1㌔gになるのに必死でしたから・・・δ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・

そのチャチャが今や、4.4㌔gの巨体になってしまぃ(*≧m≦*)プププw  
ダイエット通告を出されましたo<-∀->o ビロ~ン♪
ちなみにモモちゃんは、3.8㌔gなのでつ。
( ̄_ ̄|||)ヤバイ いつの間にやら・・・モモちゃんさえも越してしまってましたσ( ̄∇ ̄;)

今日から、チャチャダイエット計画たてなくちゃ!
心しておけョ! ちゃちゃまる。 (`^´ゝラジャー

モモちゃんは、お坊ちゃま君なんで好き嫌いがありご飯は食べないけれどおやつは大好き♪
これも我がままですって・・・母さん怒られっぱなしぢゃんか!!

そぉでつ、私がやはり一番悪いのでやんす(´_`。)
健康を考えて、しっかりちゃっかりとこれからはビシバシと教育しまつ。

我が家のボン達・・・ 心しておくように!

あれッ!? これは鈴音の紹介日記になるはずが....
まぁ いいかな?

reo3.jpg



鈴音は初めての我が家での夜なのに・・・爆睡zzzzちぅ♪
しかも、私の枕の真横で寝てまつ。
キャ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 可愛い~
鈴音 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
