-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
大きくなったもんだわw
2005 / 10 / 12 ( Wed )
昨年の今頃は今の姫ちゃんよりも小さくてきゃわぃいチャチャでした。
今ではこんなみ立派に大きくなりました(*´∀`)
10-12d.jpg

少々・・・ 人見知りではありますが、家族の中では一番の人気者。
チャチャにはいつも笑いを貰っているんだナ。

茶々丸 | コメント(2) | page top↑
ロースハム
2005 / 09 / 30 ( Fri )
20050930224055.jpg

可愛そうにいっつもチャチャはダイちゃんにこんな風に悪戯されてます。

a002.jpg

ハムについてるシールをでこに貼られて困ってるチャチャ。
暫くこうしてフガフガともがいてました。
茶々丸 | コメント(0) | page top↑
ダイちゃんには甘えるチャチャ
2005 / 09 / 27 ( Tue )
20050927185645.jpg

何かダイに押さえつけられてる様にも思いますが・・・
そんなことはないんですョ♪


20050927190326.jpg

眠っちゃってますでしょ?
チャチャはダイに服従です(-"-;)
茶々丸 | コメント(5) | page top↑
出窓から・・・
2005 / 09 / 24 ( Sat )
20050924210017.jpg

お外を眺めるのが大好き
時々ここからレオも一緒にお外を眺めている。
そのうち姫も上げれるようになればみんなでお外を眺める姿が撮れるかもな

20050924210041.jpg


20050924210056.jpg

茶々丸 | コメント(0) | page top↑
世話やきチャー君。
2005 / 09 / 09 ( Fri )
昨日は(  ̄ロ)σ 誰だ!チミは??
って感じやったチャー君は、今日はうって変わってお世話やき。
まるで我が子の様に体をナメナメしてあげてます



↑のおさしん可愛いでしょ
姫もチャー君のこと好きみたいです

chasuzu0909.jpg

チャチャがこんなに立派にお兄さんするなんて・・・
母ちゃんは嬉しいよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃

レオたんは、まだ自分がお子ちゃまなので・・・
よく理解出来ていない様子。
動くぬいぐるみだと思い、羽交い絞めして噛み噛みしちゃいます
だから暫くは一緒には遊べそうにありません
でもきっと時期に仲良くなれると母ちゃんは思ってます。
だってレオたんは、まだまだ母ちゃんにもチャー君にも甘えていたいもんナ♪
大丈夫だよぉ~ いっぱい甘えさせてあげるからね♪
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday~♪ チャチャ1歳!
2005 / 09 / 08 ( Thu )
cha0908.jpg

今日は我が家の3男、茶々丸の初めてのお誕生日
いつもと違うをあげてお祝いモード

chababy.jpg

初めて我が家へ来たときにはこんなに小さくて
ちゃんと育つことが出来るのか
育てて行くことが出来るのか不安でした。
体重も78gやったしね
今では特大ニャンになってますが・・・

chacha11.jpg

おめめが開くと・・・ダイちゃんに似ていました
めっさ可愛いチャ~君
ニャンぢゃなくて、小さい熊さんみたいでしょ

cake.jpg

記念日なので私とダイちゃんは、を食べてチャチャ1歳

mo0908.jpg

モモちゃん兄ちゃんは、ケーキのおすそ分けです
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
麺好きなチャチャ
2005 / 09 / 05 ( Mon )
cha0905.jpg

少し前に撮ってた写真ですが・・・
チャチャが素麺を食べてるところでつ

cha0905-2.jpg

飛びついて食べるくらい大好きみたいです
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴミの日には・・・
2005 / 08 / 30 ( Tue )
cha0826.jpg

チャチャはお約束の様にこのゴミ箱に入ります。

cha-826-1.jpg

早く出てくんないかなぁ~

cha0826-4.jpg

ほらぁ~ 早く出てくんねー
片付かないんだよね~
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どこでも入る・・・入ってみるんだナσ( ̄∇ ̄;)
2005 / 08 / 15 ( Mon )
cha0815.jpg

今日はTV台に入っていたチャチャ
ダイちゃんに閉じ込められてたみたいでしゅ


cha0816.jpg

母ちゃん・・・怖かったよぉ~
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
箱好き♪
2005 / 08 / 11 ( Thu )
cha0806-1.jpg


先日ダイヤのスパイクを買い換えた。
開いた箱にすかさず入ったのは・・・もちろんチャチャ


cha0806.jpg


でもでも、ちみ大きくなり過ぎて・・・箱からはみ出してますョ
小さい時にはちゃんと納まってたのにね
可愛いチャチャのこと母ちゃんは大好きサ
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何でも入るねんから・・・
2005 / 06 / 30 ( Thu )
0630-1.jpg


明日はゴミの日。
お部屋中のゴミ箱のゴミをまとめていました。
空いたゴミ箱を見つけたチャチャ
すかさず入りました。



0630-2.jpg


スッポリと納まっております

0630-3.jpg


出ておいでって言うと、私の手に猫パンチ

0630.jpg


最後にはテーブルの上でおねんねです
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
下りたいσ( ̄∇ ̄;)
2005 / 06 / 28 ( Tue )
0628.jpg


高い所に上ったはいいけど下りられなくて困ってます。
暫くここでモジモジしていました。

本当に下りれそうじゃないんで、私が下ろしてあげました。

0628-1.jpg


その後はやはり大好きなこの赤いカゴで眠りにつくチャチャです。
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイちゃんのプールBAGに・・・
2005 / 06 / 27 ( Mon )
0627-1.jpg


明日からのダイのプールの授業の為にプールBAGを出してた所・・・
ふと見るとチャチャが入っていました。
(*≧m≦*)プププw  何でも入るねんから・・・

0627-2.jpg


出ておいでって言っても全然シカトって感じで出てきません。
明日、チャチャもプールに連れてってもらうのか?
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
袋好き
2005 / 06 / 23 ( Thu )
0622.jpg


チャチャはまたまた、袋に入りおくつろぎ中です。

(*≧m≦*)プププw
可愛いなぁ~ コイツ。
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
茶々丸だす♪
2005 / 06 / 20 ( Mon )
1119201740.jpg


今日のちゃ~君です♪
可愛いぞなぁ~(*⌒-⌒*)

今、9ヶ月です。
本当によく大きくなってくれました
茶々丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
