-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
きれ~ぃヾ(≧∇≦*)〃
2005 / 09 / 21 ( Wed )


モモちゃん 洗濯したらフワフワになった
何かモデル立ちしてませんか? あ・な・た・・・(*≧m≦*)プププw


まだモモちゃんがお風呂場に居るときには...

20050922115157.jpg

黒にゃんずが並んで待っておりまちた
きゃわゆぃでしょ
こうして見るとレオちん大きくなったなぁ~


20050922115404.jpg

ちゃ~君はカメラ気にしてるんか



きゃわぃぃ チャチャも載せちゃろぉ....
桃太朗 | コメント(2) | page top↑
またまた説教部屋へ
2005 / 09 / 01 ( Thu )
mo0901.jpg

我が家のおバカな桃太朗は昨日の昼間にまたお漏らしをしやがった。
しかも大量に ふざけんなッ!!

mo0901-2.jpg

・・・・ってことで、先日同様・・・説教部屋いきとなりました。

桃太朗よッ! 大いに反省したまえ
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
説教部屋
2005 / 08 / 25 ( Thu )
mo0825.jpg

昨日、モモちゃんはお風呂に入りました
お風呂から上がり乾かしてお部屋に放してあげたとたん・・・久々にやってくれましたョ
お・も・ら・し・・・・・

もちろん母ちゃんは激怒
だって台風が来るっちゅーのに敷物なんて洗えないぢゃんか
・・・・・ってことで、桃太朗は昨夜は赤ちゃんの時以来のサークル(説教部屋)で一晩寝ることになりました。
今朝起きたらサークルの中のトイレシーツがボロボロになってましたけどσ( ̄∇ ̄;)

mo0825-1.jpg

今日お散歩にて最悪なほどに汚れたモモちゃん
昨日お風呂に入ったばっかりなのに。
....ってことで、今夜またまたシャンプー
今夜はお漏らしはしませんでした
やはり説教部屋は淋しかったんでしょうか


mo0825-2.jpg

私のお布団からダイちゃんのに移りました
キレイになったらやっぱりモモちゃんもトイプーに見えるのねん
フワフワで気持ちE~です
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お散歩で・・・
2005 / 08 / 16 ( Tue )
kesiki.jpg

今日もモモちゃんは、時間が来たらお散歩へ行く
ここ最近は、滅多にお休みしない・・・。


mo0816.jpg

ここ2~3日は、お盆のせいもありお散歩仲間のわんこちゃん達はみんな来ない。
唯一、タロウ君だけは皆勤賞でつ
今日はみんな来るかなぁ~

今日はリンちゃんも帰って来ててお散歩に来ていました。
モモちゃんの大好きなピース君&マロンちゃんも来ました。
なっちゃんファミリーもウィッシュも来てました。
コロンちゃんも居ました。
やっぱりみんなが居ると賑やかで愉しいなぁ~

omiyage.jpg

リンちゃん家からは・・・お土産まで頂きまちた
ご馳になりまぁ~す
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れてた!
2005 / 08 / 15 ( Mon )
momo0809-2.jpg

少し前にピース君&マロンちゃんと一緒に買った
Blogで紹介するんを忘れてた
我が家の桃太朗は、『逃亡犬』を買いました(*≧m≦*)プププw

momo0809.jpg

ほんまにこのTシャツの通り、よく逃亡する桃太朗なのでつ

桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モモちゃん カットの日。
2005 / 08 / 05 ( Fri )
0729-1.jpg


あなたは朝から何してますか??
やどかりでしゅか? (*≧m≦*)プププw


0721.jpg


お次はおざぶに寝っころがりぃ~o<-∀->o ビロ~ン♪
あなたもうすぐトリミングに出かけるんでしゅよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃
そんなくつろいでる場合じゃないっすョ♪


0721-1.jpg


今度は暑いんで・・・冷え冷えに乗ってお迎え待ってましゅ!


mo0805.jpg



momo0809-3.jpg


キレイになって帰って参りましたv(。・ω・。)ィェィ♪
おやつのガムをガジガジちぅ~(* ̄ー ̄)

momo0809-4.jpg


これ初めて食べるけど旨いでしゅなぁ~
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手作りお菓子
2005 / 07 / 25 ( Mon )
おたんこな毎日←なっちゃん家のBlogでつ。

昨日、我が家のモモちゃんは、なっちゃん家のおかあさんに手作りの
蒸しパンを頂いた。  
これがわんこ用とあって味はしないんだけどさつまいもが入っていて・・・
我が家のダイちゃん(一応これは人間ですが)も食べました。

食べる前に、写真を撮るのを忘れσ( ̄∇ ̄;)画像がないんで、
どんなんか見たい方は↑に、なっちゃん一家のBlogを貼ってます。
一度見に行ってみて下さい。
凄いです!!  なっちゃん家のかぁさんはマジ凄いですヾ(≧∇≦*)〃

先日は、なっちゃんのお誕生日のケーキを作られてて・・・
これまた凄いねん(v^ー°)
それもおすそ分けということで頂きました。

モモちゃんは、およその人からはおやつを貰うの苦手な子だったのに
いつの間にか・・・最近は貰えるものと思い始め、貰えそうな人のとこで
お座りして唯一の芸(!?)『はぁ~ぃ♪』うをする準備をしてます。
(*≧m≦*)プププw
モモちゃんが、おやつに興味を持つなんてね♪

やっぱりわんこだったんだわw

興味の無かったボール遊びも少しする様になったし
これも毎日の愉しいお散歩のお陰だね~

0724.jpg


↑これは蒸しパンを貰えるのを待ってるモモちゃん。(写真が携帯やから暗いね(-ω-;)
耳が両方裏返ってますδ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・

モモちゃんのなのに、何故でしょう~
ダイちゃんが3分の1は食べましたンモォー!! o(*≧д≦)o"))
だからちみは、わんこぢゃないってば!!!
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お散歩
2005 / 07 / 20 ( Wed )
momo0719-1.jpg

大好きなお散歩中・・・

momo0719-2.jpg

まだ誰も来ない
仲良しのマロンちゃん&ピース君は来ないのかなぁ~
階段の方向を向いて待っているようです


桃太朗の動画。
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お友達がたくさん
2005 / 07 / 19 ( Tue )
0719-1.jpg


今日も大好きなお散歩へ・・・ 河川敷に行くと既にもぅみんなが来てた。
いつもは桃太朗が一番早いんやけど、今日はお母さんが頭痛でしんどくて少し出るんが遅くなりました。


black.jpg

ブラック&リンツ



natsu2.jpg

なっちゃん
kouchan.jpg

小春ちゃん


wish.jpg

Wish君

そして昨日の日記に載っているタロウ君とのん太君といつも仲良しのマロンちゃん&ピース君が居ました
今日は写真は撮れませんでした
また明日にでも撮れたらいいなぁ~

デジカメ壊れたまんまやし今は携帯で撮ってます。
来月にでも買おうかな~
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キレイになりました(*⌒-⌒*)
2005 / 07 / 11 ( Mon )
今日は朝方は雨でしたが、段々やんで夕方は曇り空だったので
河原にお散歩に出かけました。
雨が降っていなかったら行こうと思ってはいたのですがマロンちゃん達も行くとメールが来たのでモモちゃんも大喜びで出かけました。
河原は雨上がりでビショビショやったけどモモちゃんは張り切ってはしゃぎ過ぎてドロドロになってしまいました。

・・・・ってことで、桃太朗は今晩お風呂に入りました。

ofuro.jpg


風呂での桃太朗は可愛くねェ~~~(*≧m≦*)プププw
桃太朗の風呂上りが大変なの。
いつもはいい加減に乾かしてしまうんだけど・・・もぅかなり毛が伸びてるんで今日は丁寧にブラッシングしながら乾かしました。

ofuroagari.jpg

キレイになった桃太朗です♪
どぉ? 可愛くなりましたか??
フワフワで気持ちイイ~ですヾ(≧∇≦*)〃
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れてまちゅ~
2005 / 07 / 08 ( Fri )
momobuta.jpg


散歩で大はしゃぎだった桃太朗は・・・かなりお疲れでちゅ!
大好きなぬいぐるみのブタさんとおねんねしております。

茶々丸の映像。
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冷え冷えプレート
2005 / 06 / 28 ( Tue )
mo0828.jpg


あんまりにも暑そうにしていたので、冷え冷えプレートを出してあげました。 これで少しはましだと思います
わんこは毛皮着ててほんまに暑いもんなぁ~
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タロウ君に貰った!
2005 / 06 / 23 ( Thu )
0623.jpg


今日、可愛いお洋服を頂きました。 小さくなったからと、タロウ君から頂いちゃいました(*´∀`)
モモちゃん良かったね♪
メッチャ可愛いよぉ~

微妙に後ろにチャチャのしっぽが写ってますね♪
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
散歩で・・・
2005 / 06 / 14 ( Tue )
0613.jpg


昨日のお散歩のときの桃太朗です♪
お風呂に入れたのでフワフワの毛で気持ちいいです(*⌒-⌒*)

ダイちゃんを待っているモモちゃんです♪
最近遊んでくんないんだなぁ~
よそのワンコとばっかり遊んでてサ!

モモちゃん やきもち焼いてます(* ̄^ ̄)
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨上がりのお散歩・・・
2005 / 06 / 11 ( Sat )
0611.jpg


雨上がりだからかっぱ着てお散歩です♪
お尻まる見えが可愛いでしょ?
桃太朗 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
