-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
甲子園。
2005 / 09 / 28 ( Wed )
20050930211433.jpg

M3で優勝へ王手をかける巨人戦に行くことが出来た

h002.jpg

試合までの時間、甲子園名物の赤星★ラーメンを食べることに

20050930211819.jpg

これが赤星君が大好きな塩味のあっさりしたなのです。


20050930212027.jpg

まずはダイちゃんが・・・


h007.jpg

そして母ちゃんも・・・
しなちくもいっぱい入っててメッチャ旨かったです

006.jpg

今度来たときには・・・ 金本スタミナ弁当を食べようっと。
誠のつけ麺もあったしなぁ~


20050930212625.jpg

さぁ~ 今日、勝って明日は岡田監督の胴上げやね~


ダイちゃん | コメント(2) | page top↑
ふて寝Zzzzz♪
2005 / 09 / 21 ( Wed )
20050922120439.jpg

コイツ・・・ 今日も怒られまちた
毎日、飽きもせずよぉ~怒られてるんですけど・・・

もしかしてちみは... 怒られフェチ!? 
しっかりしとくれよぉ~(* ̄0 ̄)/
ダイちゃん | コメント(0) | page top↑
初の公式戦出場ヾ(≧∇≦*)〃
2005 / 09 / 18 ( Sun )
今日はダイちゃんの野球の試合でした。

市の『市長旗杯』の2回戦。
先週は春に決勝で負けたチームに快勝したんで
我がチームは優勝候補


ダイはこの春から野球チームに入ったのと4年生チームは16人という大人数なのでレギュラーにはまだなっていない。
しかし・・・ 持って生まれた運動神経&足の速さはかわれているいる様でバッティングも当ればめっさ大きいとかで期待されているんだとか。


そのダイが、今日・・・ 練習試合以外で初めて公式戦に5番の代打で出て来て、その回の守りもサードの守備についた。
試合は11-0のコールドで圧勝


記念すべき初打席は・・・


残念ながら三振でしたが・・・ コーチからは見逃しではないんでそれでOKって言われたらしいです。
少しずつ、試合に出してもらって活躍して行ければ・・・
レギュラーは夢ぢゃないんだと言って聞かせるとかなり喜んでヤル気満々になってました


かなり誉めると伸びるタイプの人みたいでつσ( ̄∇ ̄;)


今までは我が子が出てない試合を声張り上げて応援してましたが
いざ・・・ 我が子が出ると手に汗握り 緊張で鳥肌がたちました。
ダイがバッターBoxに入って、ピッチャーに睨みきかせながら構えている姿はとってもカッコ良かったです
続きを読む
ダイちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休みの宿題
2005 / 08 / 21 ( Sun )
後もぅ残り少ない夏休み・・・。

ダイヤは宿題がたんまり残ってる(-ω-;)
漢字ドリルに貯金箱作りに読書感想文に夏休み新聞。
どぉしょうか??

本は読めても感想文なんて奴に書けるのか!?
微妙やなぁー!!

やはりここはオカンの出番になるのかぁ~
実は私・・・作文&読書感想文が得意なのであります。
作文が上手なので・・・ガイド試験に受かったんだと言う噂も・・・。
(*≧m≦*)プププw  
騙されたな試験管(* ̄ー ̄)v

・・・ってことで、何とか31日までには終わる様に明日からダイヤのケツを叩きます。

ちなみにダイちゃん、今日は朝7時半から野球の練習でかなり疲れたようで爆睡zzzでつ。
風呂も入らず寝ようとするんで、シバキました。 はい・・・。
ダイちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
合宿は・・・
2005 / 08 / 15 ( Mon )
image.jpg

途中で帰って来ましたが・・・元気です


dai0815.jpg

来年は1泊出来る様になるかな
頑張れ~ダイヤρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
ダイちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲームセンター
2005 / 08 / 12 ( Fri )
dai0812.jpg


久々にダイちゃんとゲームセンターに行って遊んだ
UFOキャッチャーがしたくて行ったんやけど、何故か色んなゲームして
遊んでしまったδ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・

dai0812-2.jpg


ダイはこの何か画面に向かってで撃つやつが気に入ったらしくて何回もしてた。
2人では、エアーホッケやったかな!? それをしたり・・・
太鼓の達人をしました
これ嵌るな(*≧m≦*)プププw

流行の曲とかでするとなかなか面白いです(* ̄ー ̄)
もちろんUFOキャッチャーもしましたョ♪
ちゃんと可愛いティガーのぬいぐるみをGETしました。

tiger.jpg


可愛いでしょ
ダイちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイちゃん レオを食す
2005 / 08 / 08 ( Mon )
daireo.jpg


レオがダイに食われてますΣ(´Д`;) うあ゙


daireo-2.jpg


これは我が家のお約束!
チビの間はしょっちゅーダイヤに食われるんだなw
レオ暫くは我慢だョ♪  お顔がべちょべちょでも・・・・・
ダイちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏休みの課題
2005 / 07 / 23 ( Sat )
img1031251924.jpg


昨日、この本を買って来た。
ダイちゃんに夏休み読んで貰いたい本を一緒に探しに本屋さんへ行って来た。
そして見つけたのがこの本!

私も読みたいし、ダイちゃんが読んで感想文でも書ければこれほど良いことはない!!
とにかくダイちゃんは運動神経だけはズバ抜けていいけれど
お勉強は今ひとつ(-ω-;)
しかも本読むのが大嫌いときてます。

ダイちゃんが小さい時には絵本の読み聞かせメッチャしたんやけど。
お母さんの努力は報われなかったΣ(´Д`;) 

そのダイちゃんが、この本は何か夢中に読んでる。
活字キライなんで読むのは人より遅いけど、でもこれは大大大進歩なんですよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃

雪が降るか?  嵐が来るのか?? (*≧m≦*)プププw

って、親がこんなこと言うてたらあかんな!

今日は今から野球の練習に行くダイヤ君。
今、ユニホームに着替え中・・・・

ダイちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイゼリア
2005 / 07 / 14 ( Thu )
dai0719.jpg

ダイちゃんは、サイゼリアのハンバーグが大好き
私は一応ハンバーグ作るのは得意なんやけど面倒な時は安いからと理由もありますがサイゼリアのお世話になります

ダイちゃんは、いつも・・・

コーンスープ、ハンバーグ、ライス大盛り、食後のアイスクリーム、ドリンバーが定番です。
これ以外のメニューは頼んだことないんちゃうかな?
私はドリアとかサラダとか色々と違うもの食べるねんけど
ダイはアホの一つ覚えというのか・・・↑のものばっかり食べてます。

dai0719-1.jpg


何撮ってんじゃ~( ̄‥ ̄)=3 
・・・って、生意気な口きく最近のダイヤ君です。
ダイちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れモード
2005 / 07 / 10 ( Sun )
neru.jpg


今日は雨で野球の練習がお休みだろうと思っていたダイちゃん。

甘いなッ! ちょうど野球の練習の時間だけ雨は上がっていてしっかり練習はありました。
試合は、相手チームの都合で今日は無しになりました。
また来週は頑張らないとね!

疲れて8時頃からずっとこの↑状態で寝てます。
ダイちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も頑張るぞぉ~
2005 / 06 / 30 ( Thu )
dai.jpg


今からダイヤは野球に出かけます。
今日は、他の学校の子がキックベースの練習があるとかで昼からの練習になりました。  昨日に比べれば、少し風があるし暑さはましかな?

今日も頑張れ~ ダイちゃん! (* ̄0 ̄)/
ダイちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暇人
2005 / 05 / 30 ( Mon )
dai2.jpg


今日は不登校・・・

超暇人なダイちゃんです。 マンガ本読んでます。
おべんきょしてね! 少しでいいからさぁ~
ダイちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
